※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
家族・旦那

「息子くん、ほんとあんた嫌いだよねぇ」イヤイヤ期の息子が私を拒否し…

「息子くん、ほんとあんた嫌いだよねぇ」

イヤイヤ期の息子が私を拒否した時の旦那の何気ないひとことだけど、胸に刺さって何かがふと切れてしまいました。

今は寝てる息子。
起きたら私、頑張れるかなぁ。

愚痴ですみません。

コメント

三姉妹mama

それはショック‪ ᵕ ᵕ̩̩
いやいや期でうちも
拒否られたりしますよ(__)

パパーパパばかりのときも
あります‪ ᵕ ᵕ̩̩

• udonko

udonko

結構わかっていても胸にきますよね😭
    旦那さんにフォローしてもらいたいもんです、、

• 8月24日

旦那さん…マウント取るとこ間違えてますね…てか取れてないし!
そもそもママだって大変な時期になんて言葉かけるんだ🤬🤬🤬

イヤイヤ期はイヤイヤ強い相手こそ甘えられてる、関係ができてる証拠だと思いますよ!

なんて分かってても、辛いですし疲れますしまた今日も…って思うと朝も憂鬱ですよね😥😭

明日はYouTubeデイにするとか…何回もお菓子食べちゃってオッケー!とか…お風呂やめちゃうとか…!あんまり良い方法思いつかないんですけど、頑張りすぎないで、手ぬけるとこぬいちゃいましょ😭😭💦

• udonko

udonko

自分のところに来たのが嬉しくて、なんでしょうが、腹が立つというより悲しくて😞
    今日は仕事やすみですが、保育所預けて少しリフレッシュ、、と思ってもコロナ怖くてでられず。
    少し今日は手抜きします、、

• 8月24日
ママリ

好きだわ!💢
息子くん、ママ大好きすぎて安心しすぎて全力で拒否して甘えて、全力でイヤイヤしてんだわ!!💢

嫌いだよねえなんてふざけるな!!💢💢💢

全力でイヤイヤして拒否でかなるのは
今までたくさん愛情注いで
どんなボクでも受け入れてくれるママがいてこそ‼️

udonkoさんの切れかけたものが私なんかの言葉で繋げられる自信はないですが…😭

そんな言葉なんかより
今全力で反抗してくる息子さんが何よりの『ママが好き』の証ですよ!

• udonko

udonko

これは甘えてくれてるんですかね🥺
    それなら頑張れる気がします😭

なんか、基本的な事はわたしがしてるのに、いいとこ取りの旦那にくっついてその上その旦那にそんなこと言われたら悲しくて😩

反抗が、私に甘えてる!って思うと救われます😭

• 8月24日