※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

秋冬服と肌着を買いたいです。重ね着のコツや、3ヶ月で6.3kgの赤ちゃんに何サイズが良いか、おすすめの子供服ブランドを教えてください。

秋冬服を買おうと思っているのですが、肌着も小さくなってきてしまったので一緒に買おうと思っています。
寒くなってからは、みなさんどの様に重ね着?させてましたか??🤔 (例えば、短肌着→コンビ肌着→長袖ロンパース)

それと、今生後3ヶ月で体重6.3kgなのですがサイズは何を買えばいいと思いますか?🥺

オススメの子供服ブランドなどありましたら教えてくださると嬉しいです😊

コメント

ママイ

短肌着、ロンパース、スリーパーやブランケットで調節でした💡

身長はどれくらいですか?
それにもよるかな?と思いますが70くらいかな?

わたしは絵や文字が書いてあるものが苦手なので、バースデイのテータテートやh&m、zara、next、プティマインが好きです!あとはBASEで海外子供服買ってます💡