※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいて、ベビーカーが重くて悩んでいます。バギーが便利か教えてほしいです。

質問失礼します。
今1歳3ヶ月の子供がいるのですが、バギーを買おうか悩んでいます。
ベビーカーを持っているのですが、しっかりしすぎていて重くて持ち運びに大変なんです(>_<)

でもバギーを買っても使わなかったら勿体無いし。(>_<)

お持ちの方、あったほうが便利でしょうか⁇また、おすすめのバギーも教えていただけると嬉しいです(>_<)

どうぞ宜しくお願いします(/ _ ; )

コメント

miu♡

こんばんは。私は6ヶ月半ながらバギーにしてしまいました。本当は腰も座ってないしいけないんでしょうけど、家が狭いので仕方なく(꒦ິ⌑꒦ີ)軽くて動きやすくていーと思いますが、子供の顔の高さにバイクや車のマフラーがあって気になります。ハイシートとかあるんですかね?あと歩きタバコも気になります。キリないですよね。

年齢が違うので、参考にはならないかもしれませんが…。

kmeg

うちはアップリカのstick使ってました♡ハイシートだし自立するし軽いしかなりお気に入りです(*^^*)
多分バギーの仲間だと思うのですが違っていたらすみません(>_<)
車移動が多く色々なところに遊びに行ったり実家に帰ることがよくあるので、車に積む際にもスリムにたためるのがとても便利でした♡
もう息子3歳なので今は新しいモデルも色々出ていて生後1カ月から乗れる?とかいうのもあるみたいですよー‼︎ベビーカーいらないじゃん!って思いました^ ^

ゆうママ

2歳と6ヶ月の息子のままです。
私は、2人目が生まれたことで持っていたベビーカーが大きいのと重いので、バギー購入に悩みました(;´ω`)
特にバスに乗る際には折りたたまなきゃいけないので、重いし大きいしだと、持ち運びも不便(xдx;)
なので思い切って購入しました‼︎
今ではかなり使っています‼︎

私はイオンで3WAYのバギーを買いました(´▽`)名前は忘れちゃいましたが(xдx;)
カゴ付きで3歳まで使えるので便利です(´▽`)

you

皆様、コメントありがとうございました♡
まとめての回答申し訳ありません(>_<)

皆様のコメントを見て買う決心を致しました(*^^*)
今日、見てこようと思います(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)