※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

8/4生理開始日、8/18排卵日。タイミング取り中。9/1生理予定。妊娠待ちで時間が遅く感じる。9/1までどう過ごせばいい?

8/4生理開始日で8/18が排卵日でした。17夜にタイミングを取っています?、
9/1に次の生理予定なのでそこまで待ち遠しくてしかたありません。どなたか同じくらいの方で 生理が来ませんように と願っている方いらっしゃいますか?まだタイミングとって1週間も経ってないのかと。今頃着床したのかなー?とか。暇あれば赤ちゃんのこと考え、出産予定日や産休などを調べまくっています。9/1までどうやってやりすごせばいいですか(^^;妊娠したかなー??どうかなー?と心待ちにしすぎて、時間が経つのが遅いです😢💦

コメント

mama

私排卵日19日で9/3が生理予定日です!!まだ高温期5日目ですが、、高温期10日目くらいにフライング検査しようかなやんでます(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    10日くらいしたらフライング検査ででることあるんですか?👀💓またまた良いこと聞いてしまったので検索してみます✨
    普通のデゥーテストとかでもでる方いるのでしょうか?予定日から検査できるような、お高い検査薬ですか??

• 8月23日
  • mama

mama

排卵日から10〜15日程度で着床完了するみたいなので、排卵日がずれてなければうっすらかもしれませんが陽性反応出る可能性はあるみたいです!だいたい見てると普通のドゥーテストでやってる方多いです!
    私は海外ラッキーテストでやる予定なのですが感度が悪いみたいなので高温期10日目じゃでないかなぁ😭?と思いつつやる予定です、w

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も待ちきれないので多分フライングします😂
    お互い、授かれるといいですね💓

• 8月24日
みそちゃん

今の私の気持ちと同じすぎます😂
生理予定日8月31日で排卵痛らしきものがあったのが14、15、16だったのでその付近でタイミングとりました😊
わたしもまだ着床してないよなーとか暇さえあれば考えてしまいます😂💦
時間経つの本当に遅いですよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日同じくらいですね✨同じ気持ちの方がいて、なんだかホッとしちゃいました。主人はあまり考えすぎるな~となんて呑気なんだろうと。私ばかりソワソワしちゃってて😅

時間経つの遅いですよね😭💦まだタイミング取ってから一週間か。と。待ち遠しすぎて休みも連休もモヤモヤ過ごしちゃいました😅

• 8月24日
りー

私も9月3日が生理予定です!
生理予定までまだまだなのにそわそわしてしまいますよね🤣
皆さんも私も妊娠してますように😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9/3が生理予定日なんですね!同じくらいです✨
    あと1週間以上検査するの待たないといけないなんて😭💦
    いつ頃検査する予定ですか?気長に生理を待ちますか?(^^)

• 8月24日
  • りー

りー

hcgを打ってて偽陽性でがっかりしたくないので気長に待とうと思います🤣

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね。私もフライングしたくない気持ちもあるので もうしばらく何も考えずにすごせたらと思います🎵
    ありがとうございました😊

• 8月24日

私と似てます!私は8/2生理開始、9/2生理予定。
アプリでは17から19の間に排卵予定でした。タイミングは17と20にとってます。
生理きませんようにと願ってます!!受精まで何時間?とかちょっとした症状で妊娠初期症状かと思って検索しまくってます。今日も朝から何回も妊活カテ開いてます😅
二人目だとあっという間とか、一人目で経験してるのでソワソワしなさそうなんですが、一人目の時のようにソワソワしまくってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なんて、胸張ってきたなー、お腹膨らんできたなー、なんて思って色々調べたところ まだ妊娠もわからない段階で 妊娠初期症状なんてでないそうで。生理が来る兆候なのか?ストレスから太りすぎただけだったのかー。といちいち検索しては落ち込んでいます(笑)

妊娠がわかってからはあっという間だと思いますが、妊娠まで待ち遠しいのは皆さん同じなのですね😊✨

• 8月24日

退会ユーザー

まだフライングしてません!多分いましても真っ白で撃沈するんじゃないかと…
    一回したら次の日もしたくなっちゃうので😅まだ我慢してます!今週いっぱいはまだやりません!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり予定日か数日前くらいですよね。
    ママリ見ていると、排卵日から5日でうっすら陽性出た!とか10日でくっきり陽性!とか書いているので、私もフライングしたくなっちゃいます😅💦

• 8月26日
はじめてのママリ

皆様返信ありがとうございました(^^)
数日経って今もまだフライング検査しようか悩んでいるのですが、した方いますか?さすがにまだうっすらも出ないでしょうか?😅💦