※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩したらもうこの先お前といるの無理。この際だからはっき…

昨日旦那と喧嘩したら
もうこの先お前といるの無理。この際だからはっきり言うけどもうお前に愛情とかないから。お前が離婚したいならいつでも応じるから言って。
とまで言われ、離婚届ダウンロードして出ていってしまいました。

以前添付の内容で相談させてもらいました。長くなるけど読んでくれると助かります。そのことで普段からよく揉めます。旦那は家にいる間いつもスマホかPCで転売のことばかりやっていて子どもは二の次です。
昨日も転売目的のためブランドの限定品を仕入れに抽選へ行きたいと言われ、コロナも怖いし休日なんだから子供と遊んで欲しくて行くのを止めたら不機嫌になりずっとスマホいじり、昼過ぎにまた仕入れに行きたいと言ってきたのでわたしももう呆れてしまい、「いても変わんないから行っていいよ」と嫌味を言ってしまったらそれがかんに触ったようで怒ってしまいました。

私は旦那さんが家にいる時はみんなで一緒に遊んで子供が寝たら時々でいいから夫婦で話したり一緒にテレビ見たりする時間があるような家族に憧れていましたが、現状旦那は子供のことはほんの少し構うだけでいつもスマホ見せて遊ばせたり、わたしが子供と遊んでる時はノータッチで自分時間過ごしてます。私が寝かしつけ終わってリビングへ行っても、私から話しかけなければ会話もなくずっと転売のことしてます。そしてそのことでわたしが不満を言うと怒ってだんまりしての繰り返しでよく喧嘩をし、今回に至っては離婚を切り出されました。
こんな状態でもやっぱり離婚は子どものためにこらえるべきでしょうか。まさか離婚まで言われると思ってもなくすごく動揺しています。

コメント

ごまだんご

転売の為に家族を犠牲にしていますね😰
話し合いに聞く耳を持たないのであれば離婚したほうが今後の為になるのではないでしょうか…
今の職を捨ててまで本業にするなんてあり得ません。
まずは家庭優先ですよ!

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱりありえないですよね…。家族よりも自分優先、転売優先で、私が思い描いていた家族像とあまりにかけ離れています💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

転売を本業にするなんて考えられません。子どもにも何と言ったら良いか…
確かに当たれば稼げる稼いでいる人もいますが、ボーナスや福利厚生ないですよね?🤔

私もスマホゲームしてるのみるとイライラしてしまうのにこの先ずっとこの生活なんてストレスで辛いです。

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    凝り性でプライドも高く、1度ハマったらとことんやるタイプなので変に稼げる自信満々です…😱💦せっかく安定した仕事をしているのに…家族のために現実を考えてほしいです。
    ゲームもイライラしますよね!うちも元々はゲームばっかで、ある時から転売に変わりました😰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

まず転売の売上とか確定申告してますか?😂その辺りつっこまれたりしたら大変ですよ😓

私なら離婚しますね、、、

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇‍♀️以前私も気になって聞いた時は、してるしてる!って言ってたけど、怪しいです😰してなければ脱税で立派な犯罪ですよね…😱💦
    まさか自分が離婚なんてことになるとは思いもせず不安いっぱいですが子供たちのためにどうすべきか考えます💦

• 8月25日
みん

単刀直入で申し訳ないですが、私なら離婚一択です。

仕事が転売ヤーとか稼ぎがどうだの以前に父親として娘さんに対する行動がもう意味をなしてないと思います、、
子供のために離婚を堪えるべきかとのことですが、育児もロクにしない、家庭の時間を放棄している時点で子供のために離婚を考えてもいいくらいです。
特に娘さん2人(?)なので男親がいなくてものんさんがたくさん愛情を注いであげればお子さんの笑顔は守れると思います✨

何度も何度も失礼ですが、私ならこちらから離婚届を渡させていただきます!

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇‍♀️本当にその通りで、最近の旦那は父親としてホントに機能してないです…💨時々遊んでくれるおじさんくらいな感覚で、近所に住むお義父さんの方がよっぽど父親らしく面倒見てくれて子供たちも懐いてます😰
    結婚して仕事辞めてしまい専業主婦なので、正直子供二人も抱えてシングルになるのはコロナもあって本当に不安です。が、実家の親にも相談したら最悪戻ってきてもいいと言ってくれててある程度貯金もあるので、いざとなったら子供たちのために頑張るしかないです。

• 8月25日