※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

ペラペラのピザ🍕フカフカのピザ🍕どっちが好きですか😂❓どうでもよすぎる…

ペラペラのピザ🍕

フカフカのピザ🍕

どっちが好きですか😂❓どうでもよすぎる質問に自分でウンザリしますが(笑)

私的に、ペラペラのピザ=BARとかで気取って食べるツマミな存在
フカフカのピザ=パンに近くてお昼ご飯や夕飯のかわりになる存在

というイメージで、自分がフカフカピザが好きだからかペラペラのピザなんて皆、邪道だと思ってるに決まってんだろ😤って思っていましたが今日、私の実家でピザを取ることになり
「どうせみんなフカフカピザが好きでしょうが!」と思いつつなんとなく多数決を取ってみたら

ペラペラピザ好き...実父、弟、旦那、弟の嫁
フカフカピザ好き...私
どちらでも良い...実母

なんと!!!!!

ペラペラピザの人気っぷりにめまいがしました🍕🆘

父いわく「厚みがあると2枚で満腹になる。」たしかに!

ということで、どちらが主流?人気なんでしょうか。

そして私は数あるピザ屋さんのなかでピザハット一択です💯

コメント

晴晴

私は断然フカフカピザです!!!
パンが好きなので😂

• まるごろう

まるごろう

ですよね!ですよね!ですよね!!!!!

パン🍞にオカズが乗っている的な感じですよね❤️

フカフカが人気だからこそミミにチーズが入っていたりソーセージが入っていたりするのが人気なんですよね!!!

↑これを旦那に言ったら

「ペラペラの生地にチーズもソーセージも入らないから入ってないんじゃねーの?」って言われて

ぐうの音も出ませんでした😂

• 8月23日
おかぁしゃん

私は、耳かりかりの薄いペラペラ派です😍✨

少数派かなー🤣💦

• まるごろう

まるごろう

私の実家では圧倒的な多数派です😂

私がいつもピザ頼む係なんですが、私の独断と偏見でフカフカばかり頼んでいたので家族は文句言わずに食べていたみたいですが、いざ多数決を取ってみたら私まさかの少数派でした😇

• 8月23日
ゆめ

フカフカピザに1票です🍕🙋‍♀️
旦那はペラペラが好きなのでいつもMサイズを2枚頼んで1枚フカフカ、もう1枚をペラペラにしてます😂

• まるごろう

まるごろう

やはりフカフカ派ですか😍
    我が家も旦那がペラペラ派なので、今まで私の個人プレーによりフカフカ3枚頼んでいたのですが今日はフカフカ1枚とペラペラ2枚頼みました🍕

私の両親、弟夫婦、私の旦那と子供2人の計8人で食べましたがペラペラ残らず、フカフカ4ピース残りました😂

• 8月23日

フカフカ一択‼️‼️🥺✨✨
さらに耳の部分にウインナー入りが良い‼️‼️‼️

• まるごろう

まるごろう

あーもう❤️一緒にピザ頼みましょうwww

私もウインナー入り頼みたかったのに誰にも賛同してもらえず、頼みませんでした😭

それが食べたいのに!と言ったら母が「ウインナー茹でてあげようか?」と言ってきて

優しいけどソレジャナイ感が😂😂😂

• 8月23日
ずっとお腹すいてる

フカフカ派でしたがペラペラを食べてからそっちの虜になりました…✨
お父様と同意見で、お腹いっぱいにならずに上のおかず部分?をたくさん食べられるからです🤤💕

• まるごろう

まるごろう

いや!そこなんですよ!!!

私も「ペラペラピザなんて気取りやがって!( ´Д`)y━・~~」って思いつつも食べてみたら

おいしかったんですよ😭

なんであんなにアンチだったのか🦹‍♀️

• 8月23日
mio( ¨̮ )︎︎

ペラペラピザの方が好きです🥰
でもフカフカよりお腹満腹にならないので多めに頼みます🤣
フカフカの耳の部分が嫌いで😅でもウィンナーやチーズ入りなら好きです🤤

• まるごろう

まるごろう

ペラペラピザだと多く食べちゃいますよね🤣
    私も今日それを実感しました!
    フカフカピザだと、他のトッピングも食べたいのに満腹すぎて断念...ということがあるのですがペラペラピザを食べたらいつもより多いピースを平らげました🙋‍♀️

うちの父はミミのことを
    「犬にあげる部分」と呼ぶんですが...言い方😂って思います😇

• 8月23日
ぺっぺ

フカフカ派です😆✨
ペラペラも美味しいとは思うけれど、こっちはおつまみ感覚なのでお酒を飲むならこっちですが、ご飯として食べるなら断然フカフカです~❤️
あ~食べたくなってきた😂

• まるごろう

まるごろう

私も今日、食べて思いましたがペラペラはお酒に合いますよね😍🍕

海辺のバーで外人に腰に手を回されながらコロナと共に食べたいです❤️

↑😇❓

• 8月23日
はる🌼

こういう質問好きです🤣
ちなみに私はペラペラ派です🤣気取ってます笑
パンより具材の味が楽しみたいのかもしれないです!
旦那はフカフカ派なのでピザ頼む時は小さいの別々で頼んでます🤣

• まるごろう

まるごろう

気取ってますね〜❤️

具材の味楽しめるのわかります😋フカフカよりもダイレクトに味わえますよね🥰

そして、フカフカよりもたくさん食べられる(そこw??)
    というのが一番の発見でした😂

旦那様に「フカフカ、最高ですよね👍」とお伝え下さい(笑)

• 8月23日