※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お出かけ

サンリオピューロランドは1歳2ヶ月の子も楽しめますか?娘が1歳2ヶ月で、…

サンリオピューロランドは1歳2ヶ月の子も楽しめますか?
娘が1歳2ヶ月で、家ではよちよちゆっくり歩くのですが、まだ外では歩かせた事がなく、ファーストシューズデビューもまだです。
行くとしたらおそらくベビーカーなのですが、サンリオピューロランドはまだ早いですか?
あとコロナのこの時期、平日の混雑状況も教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

?0代です夜露死苦

予約チケットないと行けないです。
なので、混雑状況は制限されてる分そんなにでもないのかなとは思うのですが…💦

お散歩程度になると思います。
コロナ前は土日はベビーカー✕。受付で預ける事になります。でも、ベビーカーない方が動けます。
小さい頃はエレベーター探すのめんどうだった覚えがあります。

うちは娘が2歳から毎年年パス買ってて月1で行ってました!
今年はコロナ前に買った年パス、一度しか使わずこのまま終わりそうです😭😭😭😭
来年は買わないかもです。

私達の目当てはショー😅
今はショー系がやってないようなので、行っても意味なしで行かなくなってしまいました💦
本当はパレードが一番のおすすめだったんですが、本当に残念です。
ピューロ好きは、あのパレードはディズニーに勝ってる!と思ってる人多いと思います(笑)

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐だと流石に疲れそうなのと、娘も最近抱っこ紐を嫌がるようになってしまいまして😭
    やはりちゃんと歩けるようになって、ベビーカー無しの方が自由はききますかね💦

年パス使わずは辛いですね…
    私自信、サンリオピューロランドには3歳くらいの時にしか行った事がない為全く無知ですが、パレードがおすすめなんですね‼️
    やっていないのとても残念です😢

• 8月23日

全然楽しいと思います☺️

ショーとかもありますし
キャラクター可愛いですし❤️

女の子いたらうちも
連れてきたかった😭
残念ながら男の子2人なので
一生行くことないだろうなって
思ってます😅

• YUKA

YUKA

娘にショーを観せてあげたいなと思っていました😍
    キャラクターとも写真撮りたいです💕
    娘はかなりの泣き虫ちゃんなので、心配はありますが😂

男の子だと、どちらかと言うとディズニーリゾートになりそうですかね😳

• 8月23日

退会ユーザー

着ぐるみ怖がっちゃう子もいますが
    サンリオなら大丈夫かな!!?

今着ぐるみも写真もしかしたら
    撮れないかもですが😭

大人になってから
    お母さんと妹とも行きました笑
    家族でサンリオ好きなので笑

子供がひとりでも女の子いたら
    1番に行きたかったのにーと😭笑

そうですよね!
    ディズニーかユニバかなーって感じですよね!

• 8月23日
  • YUKA

YUKA

娘は怖がりなので、泣く可能性大かもです😂
    写真撮れればいいのですが…😭

ご家族でサンリオ好きいいですねー🥰
    私もいつか大人になった娘と共通の趣味持ちたいです💕

サンリオは男の子興味なさそうですもんね💦

• 8月23日
ママリ

雰囲気は楽しめると思います。ただ、ベビーカーが、入り口までだったような気が。中はベビーカーでの移動は不可だったと思います。
室内なので、天候気にすることもなく、子供が数ヶ月の頃から連れてってます。正直、平日の混み具合は分かりませんが、大きすぎる遊園地ではないので、歩きやすいですよ。

• YUKA

YUKA

ベビーカーダメなんですね💦
    室内だから暑くもないし良いなと思っていたのですが、もう少し歩くの上手になってからにしようと思います😊

• 8月23日
ぽぽ

先日行ってきました。コロナの影響でベビーカーで館内移動も出来るので大丈夫だと思います🙆‍♀️
土曜に行きましたが、予約制入場のおかげかそこまで混んでなく、キャラグリも撮れました。が、接触禁止なので、手前の椅子に座って少し後ろにキャラが立つ感じで撮れます。
お子さんもまだ小さいので、アンパンマンミュージアム の方が楽しめるのかな、とも思います🤔
サンリオ好きな大人は楽しいのですが…娘はサンリオキャラにどハマり中なので、キャラとの写真だけでも大喜びでした。

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます!
    ベビーカー大丈夫なんですね😳
    確かにアンパンマンミュージアムの方が喜びそうな気もします🤔
    サンリオピューロランドは私が行きたいっていうのもあるのですが😂
    あんよがもっと上手になってからの方が、娘も楽しいかもしれないですね✨

• 8月26日