※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

昭島市在住の方が、石原レディースクリニックに通院中。他の病院も考えているが、費用や評判が気になる。石原レディースクリニック、福生病院、大聖病院の比較情報を求めています。

昭島市在住なのですが、
今は石原レディースクリニックに通っています。
たまたま初めて行ったのがそこなので
なんとなく通ってる感じです。

ですがレディースクリニックだと
やっぱり出産費用など
高いのかな…と思ってます。
他によく聞く病院の名前だと
福生病院や大聖病院も全然通える範囲で
あるのですが
石原レディースクリニック、福生病院、大聖病院
どこかに通われている方がいましたら
それぞれ各病院の良い点、悪い点、費用などを
教えてくださいm(_ _)m

ネットだけだと当てにならないので…

コメント

あやひび

石原レディースクリニックは幾ら位ですか?家は八王子の高倉にあるいわさレディースクリニックにて、出産しますが60万と少しです。周りの市立病院も、大学病院も変わりません。健診時間も予約制で待ちません。予約の一時間後には既に病院の外です。

まあちゃん

長女 福生病院
次女 石原レディースクリニック
三女 長男 大聖病院

3つともお世話になった者です!
福生病院に関しては、綺麗になる前もう10年前になるから参考にならないかも…
でも、わたしは助産師さんがどうもすきにはなれなかったです。
だから、次女で病院変えました。
石原レディースクリニックは、先生のほほーんとしてますよね( ´ ▽ ` )ノ
急遽計画分娩にしたのですが、石原先生の予定のない日にしてくださり、1日付き添っていくれました!
今思えば、そんな先生は居ないかも。。
病院ですが、一時金プラス10万円くらいだったような??
ご飯めっちゃくちゃおいしかったです!
下2人でまた病院変えたのは、引っ越して福生寄りになったためっていうのもあったし、上の子たちを連れて検診に行くのには石原の待ち時間がどうしてもきつくて💦
そんなんで、友人に勧められた大聖病院に行きました。
結局待ち時間はものすごくあったけど、みんな助産師さんいい人だし、先生もサバサバしててわたしはすきでした!
分娩も、助産師さんがとてもサポートしてくださり、入院中もご飯もおいしいし、個室で綺麗だし快適に過ごせました^ ^
けど、人気みたいで分娩がやたらたてこむので、初産婦さんなどあかちゃんのことでわからないことあるから聞きたい!って時など、なかなか助産師さんが捕まりませんでした。
本当みなさんバタバタで💦
ちなみに4人目のとき、夜中1時に病院に、着きましたがその時点で陣痛中の方が5人💦
すごかったです。笑
費用は一時金プラス5万円でした!
長くなりましたが、トータルで考えたらわたしのオススメは大聖病院かな( ^ω^ )

• ぴぴ

ぴぴ

3つの病院すべてを
    教えてくれてありがとうございました🙏🏻💓

旦那と話し検討してみたいと思います!

• 7月12日