※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明日の検診での子宮口の状態や出産の予定について気になる。便秘も解消されず、出産が楽になるのはいつかな。楽しみにしている。

明日の検診でなんていわれるかな👶

37週と38週で2週間連続で子宮口1センチ程度と言われてたので
明日の39週の検診も全然開いてないままかな😌

のんびり屋さんでかわいいしぜーんぜんお腹降りてこないし右足だけ突き出してきてお腹ぽこってなるし
なにしててもかわいい
早く会いたいけど予定日すぎてからの出産かな😂✨


便秘が解消されないし出てきてくれればちょっとは楽になるかな🥱🥱
楽しみ〜😭😭❤️❤️

コメント

オレオ

わたしも同じような感じで、38週の検診のときに子宮口を柔らかくする漢方をもらいました😲
この分だと予定日すぎるなーと思ってたのですが、その4日後くらいに前駆陣痛があって、次の日に出産しました。薬のおかげなのか散歩のおかげなのか(笑)
予定日前日の出産でした。
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思いますよ!気長に楽しみに待ちましょう🤗

  • みゆ

    みゆ

    子宮口柔らかくする薬があるのですね🥺✨

    前駆陣痛もあまり感じたことないのでどんなものかなぁとソワソワします🤣

    赤ちゃんのタイミングまで待ちます☺️
    ぬくぬくお腹の中で育ってると考えると愛おしくて仕方ないですね😭💗💗

    • 8月24日