※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝るときにクーラー付けてる方、温度どのくらいにしてますか?お腹や足を…

寝るときにクーラー付けてる方、温度どのくらいにしてますか??
お腹や足を冷やしたらダメだなーって思うんですが旦那が汗かきなのでたぶんタイマーなどできなくて_(-ω-`_)⌒)_
腹巻とかしたらいいですかね??

コメント

かこ

自動にしてますよ〜(´-`).。oO(

はじめてのママリ🔰

27℃50%設定でsleepモードでつけっぱなしです。
妊娠中は凄く薄手の腹巻きして寝てました

はるまむ

今は29度に設定してます!
妊娠中だと冷えとか心配ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠中は腹巻きや、レッグウォーマー、お腹まですっぽり入る股上のかなり深い毛糸のパンツを愛用してました。

y

旦那さんが現場仕事で火照ってるのと
暑がりなので除湿の25°です😂
私は腹巻きとレッグウォーマーして
毛布にくるまってます(笑)

靴下は寝る時に履くと
余計に冷えるのでレッグウォーマーの方が
いいと思います!

mikapipi

私もお腹スッポリの腹巻パンツ&レッグウォーマーでした!

ただ、旦那さんと寝るのでくっつかれると暑くて起きたらレッグウォーマー脱いでたりしてビックリしました*笑*

ゆーきママ

できればクーラーは寝るとき嫌なので暑がりの主人を説得して扇風機を回してます
扇風機だけだとどうしても暑いので風邪の時に使う氷枕を使ってもらったらそれで気持ちよく寝れると納得してもらえましたよ‼︎身体のためにオススメします