※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

高温期がいつからか分からず、生理が来ない状況です。陰性から陽性になることはあるでしょうか?経験者の回答をお待ちしています。

何回も投稿すみません😭

ガタガタすぎて、いつから高温期はいってるのか全く分かりません😱
検査薬しても真っ白だからそろそろ生理くるかなーて構えてますがまだこず。
さっさと来て欲しい😂😂

わかる方教えてください!
そして、陰性から陽性になることはあるのでしょうか?
経験がある方回答お待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

すみっコでくらしたい

高温期にはなってそうですね
12日くらいが排卵日っぽく見えます。
もしそうなら生理くるにしてももう少し後かなと…

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
    しばらく様子を見てみます🌟

• 8月23日
レビー。

12日が排卵日っぽいです!
あと1週間待ってみて、生理が来なくて高温期続くようでしたらまた検査薬使ってみてください!

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます😊
    高温期継続中ですが、茶おりが来たので明日頃には鮮血が出るかと😂
    またリセットです😂😂

• 8月24日
  • レビー。

レビー。

いえいえ!
    そうなんですね💦
    私も同じく妊活中です!
    妊活から2年半経ちますが、2度の化学流産+初期流産を1回…
    お互い赤ちゃん来てくれますように👶💕

• 8月25日
  • 🔰🐰💓

🔰🐰💓

鮮血が出ず茶オリ継続中です。お腹も痛くならずになんだか生理のような生理じゃないようなと不安ばかりです😅😅

お互い頑張りましょうね😊💓
    私はまだ流産など経験はないですが、レビー。さんのこと応援してます☺️✨

• 8月25日
のあ

ちなみにですが、測る時5分で測ってますか?
予測で何十秒とか少ない時間でも測れますってやつあるけど、けっこうそれだとガタガタになります😭私もそうでした😅
もしやっていないようでしたら、面倒ですけど5分耐えてやってみると少しガタつきなくなるかもです😊

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    オムロンの婦人体温計で測っていて、ピピピって音が鳴ったら測れた合図なのですがそれ以上に5分程測った方がいいのでしょうか?

すみません何も分からなくて😣😣
    もし良かったら教えて頂けますか?

• 8月24日
  • のあ

のあ

私はオムロンのピンク色の蓋つきのもの使ってましたが一回鳴った後5分後再度ピピピとなるまで待ってました😊
    予測計で楽チンとか思ってましたがあまりにガタガタで5分辛抱するようにしたら安定しました✨
    人によっても変わるかもですが友達もそれでちゃんとした数値出てましたのでよければやってみて下さい😊

• 8月25日
  • のあ

のあ

ただ、元々が予測なしの5分でなるような体温計でしたらさらに5分はまたなくて大丈夫です!そうでしたらすいません😭💦

• 8月25日
  • 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます!
    元々、5分後の体温を10秒で予測し実測体温として計測出来るタイプみたいです😊
    私も詳しく見てなくて、教えて頂きありがとうございます☺️🌈

• 8月25日
🔰はじめてのママリ

私もガタガタグラフでした!産婦人科2箇所に相談したのですが最初の所では分からず。2つ目の所で 体温計を変えてみてと言われて買い直したら綺麗なグラフになりました💦使っている体温計は新しいものですか?私の場合2年程前に購入した婦人用体温計だったのですが だんだん誤差が出てくるらしいです🤔💦

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます😊
    去年くらいに買ったばかりですが、買い換えた方がいいでしょうか😣
    迷いますね~✨

アドバイスありがとうございます!

• 8月26日