※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

女性が、女の子の可愛い服を楽しんでいる様子。息子の時は男の子服を着せられていたが、今回は女の子服を楽しんでいる。息子とお揃いのコーデも楽しみにしている。無事に37週まで元気でいてほしい。

も〜🥺💓💓💓
女の子の服が可愛すぎる♡♡♡
息子の時も女の子の服可愛いな〜って
見てると旦那からも友達からも男の子よ!って
ツッコまれてたけど、今回は好きなだけ見て
好きな服着せてあげられる😭💓💓💓

息子とおそろコーデとかもさせたいな🥺💓
とりあえず無事に元気に産まれてきてね🥺💓
37週までは頑張ってお腹の中にいてね🥺💓💓

コメント

でぶごん

わかりますよ~♪
幸せですよね(^^)
上の子の時も男の子でしたが可愛い系を着せていて、可愛い系のデザインはやめてくれと主人から言われる程でしたw今度は阻止されないのが嬉しくってw

プティマイン、愛用しています(^^)

  • るい

    るい

    男の子の服も可愛いけど
    半袖半ズボン!とか
    ワンパターンだし女の子に
    比べて少ないですもんね😂💦

    プティマイン👀!!
    調べてみます!!

    • 8月23日
ty

ずっと子供居なくて甥っ子を我が子のように可愛がっていたので、自分の子が女の子だった時可愛い洋服買えるのが嬉しすぎて、山ほど洋服買っちゃってます😂 妹も女の子の服やっと買えるぅー、って、私の子にしょっ中洋服買ってくれます👍🏻

  • るい

    るい

    男の子と違って色々
    コーディネート出来るし
    買ってしまいますよね😂💓
    息子でも結構服買ってますが
    娘となったらどうなるのかな…♡笑

    • 8月23日
こむぎ

可愛いのいっぱいありますよね🥰
私はバースデイのテータテートが好きで行くたびに何かしら買います🤣

  • るい

    るい

    今バースデーで
    見てきましたー♡♡
    もう秋物でしたが本当に
    可愛かったです🥺💓💓

    11月予定日なので
    早く着せたいです😊💓💓

    • 8月23日
ルー☆

気持ちめっちゃ分かります〜❤️言われてたことも一緒(笑)
毎日メルカリで娘の服みてます🤣これでもかってフリフリの着せてます(笑)
セールで来年用のTシャツお揃い用意しました😆
無事に産まれることお祈りしています🙏✨

  • るい

    るい

    フリフリ可愛いですよねー♡♡

    ありがとうございます😊!!

    • 8月24日