※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

子供の頃から見えないものが見え、最近はショッキングな出来事や人々の情報が次々に押し寄せ、辛い日々を送っている女性。同じ経験をした方や話を聞いてくれる方がいないか相談したいと思っています。

いきなりこんな事を書いても信じてもらえないかもしれないってわかっています。
でも悩んでいるので、同じ方や境遇の方いらっしゃったらお話させて下さい。

私は子供の頃から見えなくていいものが見えてしまいます。
小さい頃はあまり気にしていなかったのですが、物心つく頃には、普通じゃないんだと気づき始めました。
それに気づいてから、日に日にその力は強くなる一方。。
普通に見たくなくても一緒に生活してる感じになってしまってます。
最近すごくショッキングな大好きだった三浦春馬さんが亡くなり、酷く落ち込んで気分が沈んだまままだ辛い気持ちから抜け出せず、毎日春馬くんを想っては涙を流しています。
気分が沈んだせいか波長があってしまっているようで、道を通れば、そこでおきた事故などが見え、話しかけられたり、ついてこられたり、目が合ってしまいます。
毎日いろんな所から声が聞こえたり、人に会えばオーラでその人の病気や考え、私に対してどう思っているかなど、わかってしまいます。
他にもたくさんあります。。

私ってやっぱり普通じゃないですよね
回りには信じてもらえるはずもなく、話はできません。
同じような方、知りたいとかでも良いです、いませんか?
最近辛くて辛くてたまんないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはみえませんが、きっと見えるとすごくすごく辛いですよね。読んでいて、すごい能力をお持ちなのだなと驚きました。お話を聞くしか出来ませんが、ここで吐き出して少しでも楽になれたらいいなと思います。💦おはらい?などでも変わらないのですかね…

• こむぎ

こむぎ

わざわざありがとうございます。
    見えないものが見えないって普通なんじゃない、幸せな事なんだなと感じます。

小さい頃にたくさん母が悩んでくれて、おはらいや色んな事をしてくれたんですが、変わらなかったです。

どうしたら良いんでしょうか、最近は精神的に不安底になってしまって😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、きっと想像を絶する辛さなのだと思います。そういえば、わたしの友人に1人見える人がいて、その子は石でできた特別なブレスレットを日によって使い分けていると言っていました。何か良い対処がみつかると良いのですが💦

• 8月24日
ままり♡

高校の頃、そういう子が結構いました!
でも、実際自分に起きたらキツいし辛いんだろうなと思ってました💦

• こむぎ

こむぎ

結構とは、やはり居るんですね。
    辛いんですよね、綺麗な方ばかりではないし、気持ち的に落ち込んでしまいます。
    事故現場などを見るとビックリしてしまったり精神的に休まる場所がなくて😢

• 8月23日
ママ

以前、知り合いに紹介してもらったかたで
私の前世や幼い頃の思い出、体のどこが悪いか見てもらったり
亡くなったおばあちゃんと話してくれた人がいました。
その方は写真でもわかるらしいです。
体の悪い部分は確かぼやけて見えると話していました。

さゆりさんのこと気持ち悪いなんて思いません😊
私は以前見てもらってすごいなと思いましたし、亡くなったおばあちゃんに謝りたかったので感謝しかなかったです!

見えるものや聞こえることが多くて
体力の消耗や疲れてしまうかと思いますが
皆さんの役に立てることもあると思います!

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます。
    私も同じです、ぼやけて見えます!
    あとは後ろの方が教えてくれたりします。

精神的に休まる場所がなくて辛くて辛くて。
    一緒に悩んだり考えたり解決してあげたいと思ってしまうんですよね😢

• 8月23日
ミルミル

実は私も主人もオーラが見え見えなくていいものが見えたり聞こえたりするタイプです。
私の場合は見えたりして疲れ無い様に試行錯誤してやっと疲れなくなり気にしなくましたが自分なりに見えたり聞こえたりしても気にしない方法も探してみては?
私が効果あったのはバッチフラワーレメディというエッセンスです。
色々種類があるので自分にあったエッセンスで試してみてはどうでしょう?

• こむぎ

こむぎ

私だけじゃないんですね、かなり見えてしまいますか?それとも意識を集中させるとですか?

エッセンス、試した事ないのでやってみます、本当にありがとうございます🙏

• 8月23日
  • ミルミル

ミルミル

私の場合はたまにコンタクト普段メガネかけてますが裸眼の時とメガネ次第で必ず見えます😅なぜかコンタクトつけた時は見え無いです。
    が意識集中したらかなり聞こえたり見えるので違う事できを紛らわしてます。
    集中しなくても裸眼だと丸見え状態です(笑)
    エッセンスはAmazonとかでも扱ってますがYahooかバッチフラワーレメディと調べて専門のネットサイトが買うのがおすすめです。
    アルコールが入ってるのと無しの物がありますが無しの物はペットがいるならペットも使う事が出来ますよ😊

• 8月23日
  • こむぎ

こむぎ

そんなことがあるんですね😳
    私も目がかなり悪くコンタクトとメガネしてますがどちらも変わらず見えます💦💦
    もう見えなくなるようにはならないんですよね、きっと死ぬまで😢

• 8月23日
  • ミルミル

ミルミル

中二病的に思って(笑)見えてもそういう力に恵まれてると思うと少し気が楽になるかもしれませんよ、私は住んでる市内に山伏の方で占い師されてる方にみてもらったら自分がもしかしたらみてもらう方かもと言われた事もある程です😂
    占いされるならすごく恵まれた才能なようです。

• 8月23日
  • こむぎ

こむぎ

スピチュアルの方に相談しに行った事もあったんですが、余計に力が強くなってしまって😢
    恵まれた才能ですか。。そう思えるようになりたいもんです😔

最近はその人のことを想ったり考えたりすると、その人が悩んでいる暗い部分が、自分の中に入ってくるというか、、その人の苦しみを同じように感じて抜け出せなくなります。三浦春馬さんの事もそうなんです…
    何がという具体的な事じゃなくて、苦しみ重みが同じように感じられてしまって😔

• 8月23日
おだんごかーちゃん

私はさゆりさんのお話信じます。
私自身はそういう気配?も感じない体質ですが祖母と母が凄かったです。小さい頃からたくさん色んな話を聞いて、隣で現象を目の当たりにしてきましたのでさゆりさんのお話も違和感なく飲み込めます😊
さゆりさんの今の辛さを分かち合う事は出来ませんがそういうスピリチュアル的な相談が出来るようなところ調べてみるってのもありかな、と。

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます、そう言って頂けるだけで嬉しいです😢

そうですよね、わかってはいるんですが前に試してみたときに、さらに力が強くなってしまった経験があり、踏み出せずにいます。。

• 8月23日
。ぽん。

私もボヤーっと見えたり影とか
私と会話してる人の後ろに立ってる人が見えたりその人と会話したりとかありました。
オーラも感じ取れることもあったり。。

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます、何か対策とったりしてますか?
    話しかけられたり、常に見えたりはしてないですか?

• 8月23日
  • 。ぽん。

。ぽん。

あえて見ないようにしたり、
    もし何か合図とかしてきたら
    あ、どうもー。こんにちはー。って
    目の前通り過ぎるようにしてます!

• 8月23日
  • こむぎ

こむぎ

掴まれたりしませんか?

• 8月23日
  • 。ぽん。

。ぽん。

近づかないようにしてるので
    掴まれたりとかは無いかな?
    たまに触られる感覚あるからもしかしたらそれかもしれないんですが気にしないようにしてるので。。。

• 8月23日
  • こむぎ

こむぎ

近づかないようにしてるんですが、突然目の前みたいなことが多いのと、引っ張られたり掴まれたり無視をすると凄くて。。

ありがとうございます、同じ人がいるってだけでも救われます。

• 8月23日
ペンママ🐧

私の6歳の息子が、亡くなった私の実父と主人のお父さんの夢を見たり、時に「おじぃちゃんが遊びに来てるよ」と言ったりします。
私の実父は私が24歳で亡くなっており、息子は写真でしか知りません。
主人のお父さんは、息子が1歳半の時に亡くなっており、ほとんど記憶にないと思います。
二人のおじぃちゃんがもうこの世にいないことを、息子自身は分かっているとは思います。
幼稚園年中の時、お友達にこのことを話して、気持ち悪がられて泣いて帰ってきたことがありました。
私も主人も息子に「いいなぁ〜おじぃちゃん達に会えてお喋り出来て羨ましいよ。おじぃちゃん達はきっと○○(息子)のことが大好きで会いに来てくれてるんだよ。それって悪いことじゃないよね?だから普通にしてていいんだよ」と話したことがあります。
忘れもしない5歳のお誕生日の時、ケーキを切ろうとしたら息子が「5人分に切り分けてね。おじぃちゃん達も来てくれてるから、おじぃちゃんにもあげてね」と言われた時、主人と顔を見合わせて「これが現実だったらすっごく嬉しいなぁ」と泣きそうになりました。

もしかしたら、息子がこれから成長していく中で、今の見えないものが見える力がなくなって行くかもしれませんが、今、見えてる息子も見えなくなってしまう息子も私には愛しいです😊

• こむぎ

こむぎ

素敵なエピソードありがとうございます

息子さんとても可愛いですね、これから先見える事で辛い事にぶつかる可能性もあります、どうか支えてあげて下さいね。

• 8月23日
初めてのママリ

私の仲の良い友人が視える人で、神社に行けばそこの神様、身内に何かある時は先祖が顔を覗きに来たり、道にいる霊や精霊⁇的なものを見たり、霊的なものとコミュニケーションを取れたりします。
たまに私に憑いてる守護霊⁇がいて、その霊から友人づてに色々教えてもらったりします😅
家族に視える人っていませんでしたか⁇その子曰く、こういった能力は遺伝するらしく、その子の祖母も視える人だったみたいです。
そして、頼りにしてるお寺があり、霊的なもので困った時はそのお寺に駆け込んでお札や御守り等をもらったりしています。
視えすぎて疲れる時は、どこかのお寺の(高野山だったかな⁇)ブレスレット?みたいなものを付けると力が弱くなり視えなくなって良いと言っていました💦
そしてめんどくさそうな霊に対してはひたすら無視を決め込むそうです。

さゆりさんも困った時に相談できるお寺を探しとくと良いのかなと思いました。

• こむぎ

こむぎ

お友達は凄くいいですね、そんなお寺に出会えたなんて羨ましい限りです🤲

私も頑張って探してみます🙏

• 8月23日

私は全く視えませんが、
過去、本当に視える方にお世話になりました。

2人とも、友人で
お金を取るような、占い師、霊媒師などではありません😊

2人とも、お寺や神社で修行してました。

さゆりさんも力が強そうなので、
お困りなら、
そういったところで
力との付き合い方を学んだほうがいいのではと思いました💦

本物であれば、
お札や十字切りやお経は有効でしたよ!

そうは言っても
簡単なことではないですよね😭