※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Twitter見てたら連れ去り別居を訴えてる方々(主に父親側)が多くて内容を…

Twitter見てたら連れ去り別居を訴えてる方々(主に父親側)が多くて内容を見るとびっくりしました。。💦

母親が子供を連れて実家に帰ったり
別居することは連れ去りなんですか🙄?!
連れ去りは不利になるとか書いてたりしましたがどうなんですかね(;´Д`)

共同親権を訴えてる方も多くて、ゾッとしました、、、
皆さんどう思いますか??

コメント

ママリ

Twitterに妻を殴っただけで
連れ去られたとか見たことあるんですけど、連れ去りでもないしお前が悪いだろとしか思えませんでした😂😂
ろくでもない父親に任せられないし共同にして何のメリットがあるのか分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか闇だなと感じました。笑
    そもそも連れ去りになるんですかね😅
    でもなんか裁判で勝訴して9ヶ月別々に悔してたのに結局父親に子供が戻ったっていう大型アカウントもあってある意味法律ではそういうこともあり得ると知って怖いなーと思いました😭

共同なんかになったら怖いですよね💦

• 8月23日
963

私の元旦那の場合ですが仕事、遊びばかりでろくに育児も手伝わなかったのにいきなり長男連れていなくなった時には本当に焦りました。
DVが日常的にあったので余計に心配でした。
手伝いもしないDVもするようなやつが育児できるわけが無いだろうと兼ねてからDVの証拠も残して置いたので裁判起こして親権2人とも取りました。