※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

予防接種後、寝不足とイライラが続き、娘のお尻を強く握ってしまいました。自己嫌悪感と不安が募ります。

予防接種をしてから不機嫌、寝ぐずりがひどく、おとといは4時間ギャン泣き、昨日もギャン泣きされてイライラしたのですが深呼吸をして寝かしつけをしていました。
連日の寝不足と数時間のギャン泣きでイライラして、怒りを抑えるときに力が入ってしまい娘のお尻を強く握ってしまいました。
先程オムツを替えていたら少しアザになっていました。
母親失格だと思います。
なんでこんなに寝てくれないのか、何をこんなに泣くのか、今日も夜が来るのがこわいです。
泣いてる娘を見て最低なことばかり考えてしまいます

コメント

うちもその頃寝る前は2時間以上は必ず泣きました!寝ぐずりですね!
3ヶ月から6ヶ月の間、3ヶ月間くらいでおさまりましたよー!
お気持ちよくわかります。腕は死ぬし、重いし、泣き声で頭おかしくなりますよね!旦那さんはその頃在宅ですか?たまには交代してもらいましょう!!
もし怪我をさせそうになるくらい頭に来たら、一旦安全な場所に赤ちゃんを置いて五分くらいなら放置して大丈夫なので(もちろん様子見ながらですが😂)落ち着いてみてください!
毎日お疲れ様です!!

退会ユーザー

予防接種ごとのことなのでちょっと調子が悪いのかもしれませんね!あまりに続くようなら先生に相談してみるのも大事です!!もしかしたらどこか痛いかもしれない、かゆいかも、喉渇いただけなどいろんな理由もありますし!

• 8月23日