※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のオムツサイズについて相談です。Lサイズがきついので、ビッグサイズがあれば教えてください。Mサイズは漏れたことなし。

オムツのサイズについて質問です!
パンツタイプでメリーズのLサイズより大きいのってありますか?

生後10ヶ月(もうすぐ11ヶ月)の息子で、身長67㎝体重9.1kgです!
お腹、太もも共に太めムチムチで、メリーズのLサイズでもお腹に跡が付きます!太ももも若干ついてます!

ビッグサイズにするかLにするか、またそれぞれおすすめのメーカーあれば教えて下さい!

ちなみにMサイズのときはパンパースはだいちやマミーポコ、ムーニー、メリーズと色々使ってましたがどれも漏れたことは無いです!

コメント

マミーポコは大きめですよ〜!!
その体重と身長でびっくはさすがに大きすぎだと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    マミーポコ試してみます!
    そうですよね、Lにします💦

• 8月23日
いちご

息子もぽっちゃりなんですが今13キロでそろそろBIGサイズにしようかなという感じです!
今まだLサイズ使ってるんですが10キロ頃はメリーズL、最近はムーニーマンのLサイズ使用してます。
ムーニーマンはお腹部分が長めでお腹すっぽりで、少しメリーズより大きくて伸びが良い気がします✨
個人差あると思いますがマミーポコは硬いからか11キロの時に跡がつくようになったので使ってません💦

• ママリ

ママリ

13キロでビッグサイズなんですね💦
    ムーニーマンも大きいんですね🤔マミーポコ試してから跡が付くようになったらムーニーマン試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月23日