※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さん🍀
妊活

体温が下がってきて、排卵誘発剤の注射を打つ予定だけど、妊娠できなくて悩んでいます。注射で確率は上がるでしょうか。

体温下がっちゃった😭
生理くるのかな…またリセットか、つらっ…
タイミングバッチリなのになんでこんなに妊娠できないんだろう😢
今回生理来たら排卵誘発剤打つって言ってたな、、
排卵誘発剤の注射打ったら確率上がるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAIH 10回目で授かり、途中自己タイミングでもやっていたのでトータル2年以上かかりました。

本当にタイミングは合ってるのに何故…私は出来ないんじゃないか旦那の精子がダメなのか?等考えてしまい毎回とても落ち込みましたのでお気持ち分かります。

排卵誘発剤は私も使用していましたがタイミングを合わせやすくなるので確率は上がると思います。

ただ、私は2の病院に通いましたが、前の病院では17ミリや20ミリ未満でも充分だからと注射されてしまい卵胞が未熟なままだったと思います。
不信感から転院して今回の病院で私は23ミリ以上で排卵していることが分かり正しい時期に注射が出来ていたと思います。
排卵と注射のタイミングが合うとより効果を発揮すると思います。

すんさんにも早く訪れますように✨

• 🍀さん🍀

🍀さん🍀

下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 8月23日
🍀さん🍀

コメントありがとうございます!
妊活一年半経ちます。病院も、二箇所目です。
旦那も検査し特に異常もなく、ただ今わかっているのは私の卵管が細いということだけです。
今月2回目の卵管造影したので少し期待していました。
3ヶ月妊娠できなかったらFTする予定です。
生理くるまでわからないですが、今回ダメでも落ち込まず頑張りたいと思います。