※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、ウチの旦那は絶対に浮気しないと思いますか?それは何故です…

みなさんは、ウチの旦那は絶対に浮気しないと思いますか?
それは何故ですか?
モテない人が浮気すると聞いたことがあります。

コメント

はる

元嫁に浮気されて別れてるので絶対しないと思ってます。
それにそんなめんどくさいことはしないと言ってましたし。

ひまり

なぜなら連絡先に女がいないからです😅地元の男友達も連絡先消してるみたいです😅理由は会う必要ないからみたいです。
SNSもしてないのでSNSもしてないので絡みがないみたいです😃 
なので浮気しないです🙆‍♀️

プリン

コロナ関係なしに、在宅ワークで24時間家にいます😆
お出かけもお風呂も4人一緒で、携帯のパスワードもお互い同じで、365日、お互いの用事にも一緒です😂

そら

しないと思いますし、できないと思ってます。
結婚できないと諦めてた人ですし、なんせ経験もなければ、奥手過ぎます。
そもそも友達すらいないし、女性の影なんて全くなし。
家庭を壊す危険のあることはしないタイプだと思います。
寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきますし、職場も男が多い中、飲み会にすら行かない。
飲み会に行っても、二次会なんて絶対に行かないですし、二次会でキャバとか行くことが多いのわかってるので、絶対に行きません。
浮気する人や既婚者でキャバとか行く人の話を会社で聞くみたいですが、理解できないと言ってます。

まいまい

自分で言うのも恥ずかしいですが、旦那は私Loveなので絶対浮気しません😆笑笑

幼稚園の時に出会った私を好きになったような人なので、学生の時とかも可愛い😍とかは思っても、好きとは違う、確実に8年間は片思いしてたなぁー、とか言ってくるような人なので、ほかの人に好意は持っても、やっぱり行動にはうつせないと思います😏

ぬん

そんな暇もお金もないし分かりやすいタイプだし嘘つけないないのでしないと思ってます🤣

しないと思います🤔

ケータイは壊れるまで使うし、洋服も何年も前のものを着てるし、とにかく古いものを大事にする人です💦

旦那はモテる人ではなく、初体験は25歳くらいで、過去にお付き合いした人は一人くらい🥴
女友達はいないです。男友達もいないですが😅

元カレに浮気をされた事がありますが、浮気を一度でもされると信用出来ずに帰りが遅いと疑ったりして無理でした。

はじめてのママリ🔰

かなりのゲーマーなので
ゲームがやりたくてすぐ帰ってくるので🤣
浮気の時間はないと思われます笑

まなぽん(21)

旦那は何があっても私と子供Loveです😂
浮気とかそんな若くないからしない!って前に言ってました。

🧸

うちの旦那浮気とか嫌う人なので絶対しないですね!
そんなめんどくさいことしたくないし他の女に金使うのもったいない!って言ってました😊

連絡先に身内以外の女はいないし、SNSも一切してないし、携帯いじってても見てるのはホビーとか車ですし😂
LINEは私のトーク以外全て消してるし😂
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし休みの日は家族の時間大切にしてくれるので全く浮気の心配ないです☺️

みーちゃんまま

女性にガツガツじゃないから
結婚前からわたしにも喜ぶサプライズ等も考えれない人でした。
できないと思います🤣見た目は普通だけど遊ぶだけには需要はないかと。。笑

幼い頃に義両親が浮気でお別れされてるそうなので
絶対しないと言ってます❣️

ママン

不倫する時間も金もないです😹笑

はじめてのママリ🔰

一番は今日あったこと、仕事のこと、とにかく自分から話してきます。仕事が終わったらとりあえず、頼んでないけど、電話が入ります。ネットで見てるのは株価とニュース。SNS基本しない。Facebookは海外の友達と年に一回誕生日のメッセージを入れてるくらいの連絡手段としてやってるだけで更新もしない。
飲み会嫌い、昔から友達少なく、遊びに行かないからですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の娘が二人いますが、小さくても女子なので女子はめんどくせーと扱いに苦戦してますね。娘に嫌われ、息子には好かれてます😅

• 8月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なんだろう、めんどくさがりなのと、本当に子どものことが大好きなのでしないと思います🙂💓
そんな別の女にお金使うくらいなら家族でキャンプして笑い合いたいわって言うてます🙈

✩sea✩

在宅ワークで24時間家から出ない人なので、女の影はないですね💧
今まで19年間一緒にいますが、浮気かも!?なんて思ったこと、1度もないですね💦
モテないわけではないけど、パッとしないんですよね(^_^;)
気も使えないし、どちらかと言うと無口だし(. . `)
結婚当初周りからも、旦那よりも私の方が浮気しそうだな、と言われてました(^_^;)
私も1度もないです( ᵕᴗᵕ )

はぴ

モテないとか寄ってくる女がいないとか時間や金がないとかではなく
単純に誠実であると信じてます🙆🏻‍♀️

ちゃちゃ

旦那自身、浮気された経験がありサレた側の気持ちを知ってる人なので浮気しないと思ってます❁︎

それに、もし浮気してしまったらすべて失うことを分かってるので「一時期の感情で全部捨てるような馬鹿なことはしない」と常々言ってます❁︎

はる

子供ラブなので、浮気して離婚されて子供に会えなくなるような事は絶対しないと思います😊
あとは、浮気したら私が地獄に突き落としてやるので、そこまでハイリスクな事はしないはずです笑
付き合ってから今まで、怪しいそぶりも一切ないです⭐️

いけ

私のことが好きなので、絶対にしないと思ってます🙂👍🏻
もちろん私も旦那大好きなので浮気はあり得ません🙆🏻‍♀️

へも

うーんできないですね😂笑笑

学生時代はかなりモテたみたいですけど、自分から告白するほど好きになった子が2人しかいなかったみたいです笑

そんな度胸ないでしょうし、私に一目惚れしても一年間何もできなかったビビリなので😂😂笑

ままり

絶対ないですw
昔から女っ気ゼロで恋愛経験は私だけだし仕事と趣味に忙しい人なのでそんな時間もったいないと思うタイプの旦那です😊

…と、1ヶ月前の私ならコメントしてました。
魔がさすのは一瞬、発覚するのも一瞬です。
どんな環境で何があっても絶対変わらない人はいません…
なので「絶対浮気しない人」も存在しないと、実感を持って言えます😖