※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー様
家族・旦那

最近、旦那の行動に違和感があり寝ているとき携帯をみたら女性の方とや…

最近、旦那の行動に違和感があり
寝ているとき携帯をみたら女性の方とやりとりしていました。
休肝日ですよね?っときていました。
どんなやり取りなのかこれだけぢゃ判断つかず。
旦那に問い詰めようか迷ってます。
私は過去3度も旦那に浮気されてたので不安になります。
でも、寝ているとき携帯を見てしまったので
私もコソコソ隠れて悪いって感じがしてて…。

私は騙されやすくすぐ信じてしまいます。

旦那に問い詰めるべきでしょうか…?
浮気だとしたら決定的な証拠を見るまでは黙っておいた方がいいでしょうか?
みなさんならどうしますか…?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

モヤモヤしますね。

たしかにこそこそ見た方が悪い事してる気持ちになりますね。
浮気した事あるなら尚更疑いがありますが
全てのやり取りで確実なものがあるなら
問い詰めますが、まだなんとも言えない状況だと思うので
私だったらまだまだ黙っておきますかね😔

  • りー様

    りー様

    全然寝れなくてしまいにはもしかしたらと考えてしまい涙がでてきて。
    産んだばかりなので余計に悲しくて
    なんで痛い思いまでして頑張って帰ってきたのにって気持ちになりました…

    • 8月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    出産おめでとうございます。
    身体も辛いのにこの出来事は
    不安になりますししんどいですよね

    連絡取っているだけでも嫌ですよね
    モヤモヤこのまま黙っておくにしても
    辛くなる一方ですよね😔

    • 8月23日
mamama

例えまだ何も無くても、夜にそんなやりとりを異性としてるのは気分悪いです。

私だったら、すぐに言います‼️

は?何が休肝日だよ?
って感じですね。

ことらっちょ

浮気性の旦那もつと疲れますよね〜。
うちも1回私が携帯見て発覚してますが、
本人は平気な顔してます。アタマオカシイ。

ただ、休肝日ですよね?ってLINEは
飲み屋の女の子の営業かな〜と思います。
というより、私ならそう思ってやり過ごします。

りー様が浮気の証拠を握ってどうしたいかが重要かなと思います!
私は浮気してようと離婚はしないし、証拠突きつけても無駄な人なの分かってるので
ケンカで無駄な体力使いたくないなと思い、もう見たりするのやめました。
見たくなる時もあります。昨日も飲み帰りに女とLINEしてたし。
でも嫌な気分になって傷つくのは自分だけだし。と。

長々すみません!

deleted user

私は旦那の行動に違和感を覚え
こっそりLINE見ました笑
過去に何かあったような内容だったので、寝言で〇〇ちゃんって言ってたよ?結婚する相手間違ったの?って聞いたらすぐ返信来て、そこから怪しいLINEは無くなりました🤔