※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

あの…SNSでガスのアンケート?みたいなのに答えたのですが、クオカードが…

あの…SNSでガスのアンケート?みたいなのに答えたのですが、クオカードが当たるとかなんとか…。でも、アドレスのみ入力したのですが、何度調べてもそんなのやってないようなんです…😫やってるのは数年前におわってるものですが、会社を調べてもきちんとある会社なんですが、怪しいってことありますか?
検索しても出てこないし、アンケートも5分くらいかかって書きましたが…。
期限が終わったから消えてしまったのかな…?
SNSはなくなってて…。消したのか、答えたから消えたのか…😓
アドレスだけしか入力してないので、そこは安心ですが、こういうのの詐欺とかってありますか?

コメント

グミーズ

アドレスだけなら大丈夫だとは思いますが、アドレスに個人情報記載するURL送られて来ても私は怖くて開けないですね💦
前に家建てると決めてスタートでインスタからハウスメーカーの資料請求した事ありますが問題なかったです。

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね、私も基本的にはメールは返してません。
    なんか怖いなって思って😫
    アドレスは変えればいいやって感覚なのですが…。

    • 8月24日