※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のおちんちんの状態について心配ですか?トイトレ中、おしっこが出るときのおちんちんの変化について普通のことです。形が変わったのはムキムキ体操をしていないからではありません。

息子のトイトレ始めたんですが、おまるに座って、おしっこが出るところを見ていて気になったのですが、おしっこが出る時って、おちんちんは大きく?(固く?)なりますか?
オムツ替えの時に見るおちんちんより少し膨らんでいて、
先っぽは、皮みたいな所が、つぼまってました。。普通ですか?
それともムキムキ体操をしてないから、形がおかしくなったんでしょうか?
心配です💦

コメント

lmm

うちの子もなりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるんですね!
    息子だけじゃなくて安心しましたる😭ありがとうございます😊

• 8月23日
夏色☆

うちの次男も上の子のおちんちんと違います😂

下の子はうまく言えませんが長さも短めで皮を引っ張ろうとしても尿道がかろうじで顔を出すくらいで😂上の子は引っ張れば尿道以外の部分も顔をだします!

そういう子はおしっこの時な膨らむみたいです!

とりあえずうちは病院とかは連れてってないでもう少し大きくなるまで様子見の予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    その子によって違うんですね😵
    膨らむのは、皮の長さも関係してそうですね💦
    うちも成長と共に様子見てみます❗️
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 8月23日