※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
ファッション・コスメ

ツヤ肌になれるおすすめファンデ、下地教えてください☺️❤️あとイチゴ鼻…

ツヤ肌になれるおすすめファンデ、下地教えてください☺️❤️

あとイチゴ鼻にきく洗顔とかあれば知りたいです(*´`)

コメント

なーちゃん

クリオのヌーディズムヒアルロンBBクリームがオススメです☺️

わたしもイチゴ鼻で、オルビスユーの洗顔と基礎化粧品を3ヶ月くらい使ってますが徐々に改善された感じがします!

ママリ

イムブリーのクッションファンデ
クリオ グロークッションファンデ
どちらもパケはピンク💞

クリオの場合下地いらないです!
イムブリーの場合は、同じブランドにあるツヤ肌下地のもの使うともっと綺麗になりますよ💖

あと、これは私がよくやってますが、下地、ファンデでツヤ肌仕込むのは限界があります。😿ファンデ塗るだけ厚塗りになるし。
ですので、お化粧終わったあとミストかけてます!メイクキープの効果もあるし、感想も防ぐイニスフリーのものです💖

mei

ポール&ジョーの下地は艶がすごく出て美肌にみえます。艶感を保ちたかったらその上から薄付きのファンデーションを使用されるといいかと思います^^いちごはなには、クレンジング洗顔以外には、週になんどかパウダーの酵素洗顔おすすめです。オバジと、ファンケルどちらも使っていましたが個人的にはオバジの方がおすすめです