※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

正産期に入ってからもますます胎動が強くなりつらいです😭足がある右横腹…

正産期に入ってからもますます胎動が強くなりつらいです😭足がある右横腹はボコッ!ボコッ!!てコブがよく出来ててこれがまた痛い。蹴られるだけならまだしも、蹴ってからの突っ張り、抉り、ぐりぐり。もう元気なのは十分分かったからほどほどで勘弁して…💦
胎動感じる時期なんて今だけ、赤ちゃんと一心同体で幸せな時期、わかってます。でもいくら可愛いお腹の中の我が子でも痛すぎてママのしんどさが勝つ時もある😭😭
久〜しぶりに上の子が遊んで寝なくて、2時間かけてようやく寝てくれて。私も寝ようと思った矢先、次はお腹の子か…明日朝しんどいのわかってるけど、寝ようとしてもどうせ寝れないし今からお茶タイムでもしようかなぁ…。
ちょっとぐちぐち言ってみました(笑)

コメント