※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ここで良いのか分からないけど、質問と言うか、私の考えがおかしいのか?…

ここで良いのか分からないけど、質問と言うか、私の考えがおかしいのか?聞いてほしいです。
明日は、息子の入学式で家族で行こうと思ってるんですが、姑が娘を見てあげるけん(みたぃ)おいていきー!って感じで、遠回しに
寒いし、時間がどーぉとか言うてくるんですが、息子も、皆できてね。って感じで、入学式に4ヶ月の子供を連れて行くのは、おかしいの?

コメント

ゆまるママ

おかしくはないと思いますよ♪
ただ、うちの場合は…ですが、それぞれが主役の日☆は、他の子は、見ててもらって1人を特別?扱いしますp(^^)qとくに、上の子はいつも我慢させることがおおいので、主役の日くらいは旦那と三人で、下の子が大丈夫なら食事もしてって感じでしたね♪