※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
ココロ・悩み

妊娠によるつらさ、解放したい気持ちです。

気分害されるかもしれません観覧注意です

妊娠つかれた。妊娠大嫌い。
毎日吐き気頭痛、もういや。
エコー見ても何も思えない
解放されたい 消えたい

コメント

N

悪阻ですか?💦💦
辛いですよね。
私も何度も辞めたい辞めたい
解放されたいと思ってました💦

• ららちゃん

ららちゃん

悪阻もあるしなんかもうしんどいです😭鬱々してます😭上2人いるし、幼稚園の送迎とかもう考えただけでつかれます、、

• 8月23日

分かりすぎるほど分かります。
悪阻の時期は旦那に『もうこれ以上苦しめないで!』『私ごと殺して!』って発狂してました。エコー見ても何も感じませんでした。1人目は検診行くのが楽しみでしたが今回は頼むから横にならせてくれって気持ちがつよくて病院に行きたくもありませんでした。

• ららちゃん

ららちゃん

めっちゃわかります😭!!
    1人目の時はめっちゃ楽しみだったのに2人目からめんどくさい、寝てたいが勝ちます、、

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

共感です😭
私も今つわりが辛すぎて、ふいに死にたいとつぶやいてた自分に驚いたくらいです。
上の子がいると余計にツライですよね。

旦那が産めばいいのに。

• ららちゃん

ららちゃん

わかります!!もう人間やめたい、死にたいってなります😭
    ほんとに旦那が変わって欲しい、、

• 8月23日
ママ

私いつも旦那に、
3人目は旦那が産むから、がんばろうね!って言ってます(笑)
旦那が産むなら3人目欲しいかもしれません笑
もう初期から出産までよだれが止まらない悪阻は2度といやです😅

• ららちゃん

ららちゃん

私も2人目のときのトラウマで絶対妊娠したくなかったのに予想外の妊娠で嬉しいとか、楽しみとか思えないです

• 8月23日

分かります共感します。
食べては吐く、生活全般の匂いは全部むり、ひたすら頭痛、ひたすら嘔吐く、毎日ゲーゲー、挙句の果て食ってないのにぶくぶく太る、妊娠線はできる、感情はブレブレでイライラと負の感情の連鎖で毎日情緒不安定、かわいい服は着れない、腹が重くてデカくて動きにくい、自由がない、etc.....で一年前もう二度と妊娠するもんかって悟ったはずなのに気づけば2人目授かり妊娠二年目(笑)
今は上の子の世話も加わって…もう毎日ため息つきまくりです😓

こんなこと発言言ってしまったら母親失格だし、じゃあ子供作んなよって話なんですけど、でもこれが内心本音なんです💧でも子供はこの世の中で一番愛してやまないんです。

ららちゃんさんだけじゃないと思います💦
少なからず私もそう思ってしまう人間の1人です
お互い負けずに頑張りましょう😢

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます😭💗
    上の子にイライラしたくないのにしちゃうし、家事はしないといけないし一旦母親やめたくなります、、

• 8月23日

わたしは今予想外の3人目妊娠中です
今回初めてつわりを経験して辛くて泣いて消えたいと思いました
今は中期でつわりも落ち着きましたが初期の頃からこれまた初めての坐骨神経痛になり腰とお尻は痛いし体重増えて体は重いしでもう最悪な日々を送ってます

人の妊婦姿を見るのは頑張れって思えるのに自分が妊婦になるのは醜くて、、😓
回数を重ねるごとにマタニティライフってしんどいなって思います

おしゃれが好きなんですが出かけて服を見ても着れないからつまらないし冬に産まれるので今年いっぱいは着れないのに服見ては あーつまらないと言います😂
化粧品だって好きなので見ても今妊娠でパートのシフト減らしてお金も少ないので買いたいと思っても慎重に買わないとお金なくなっちゃうし😂

長々とすいません😂

• ららちゃん

ららちゃん

全く同じです😭
    私も予想外の3人目です、、
    やっとおしゃれできるー!とおもいきやできないし、暑いし😭
    もう妊娠は懲り懲りです、、

• 8月23日

退会ユーザー

わたしの場合3年も外だしで妊娠しなかったから完全に油断してました😭

• 8月23日
  • ららちゃん

ららちゃん

私もです😭こんなんでできるわけないって甘く見てました、、

• 8月23日