※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のための1万円以内のオススメベビー用品を教えてください。ずりばい用のベビーサークル以外に必要なものがあれば教えてください。

もうすぐ生後5ヶ月になる息子を育てています!
何かオススメのベビー用品ありますか??
一応予算は1万円くらいを考えています!
今思いつくのが、ずりばいなど始めた時用にベビーサークルくらいしかないので何かあれば教えていただけると嬉しいです!😆

コメント

いちご

日本育児がだしてる洗えてたためるベビーサークルすごい大活躍したのでおすすめです!

  • ママリ

    ママリ

    洗えるのはすごいですね!!😳
    調べてみます!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😭💦
    私も検索させていただきました!
    これは広げたりたたんだりって結構大変ですか?🤔
    家が狭めなのでたためるのすごく魅力的なのですが、毎日1回広げたりたたんだりはやりづらいですかね?😂💦
    (広げっぱなしだと大人のスペースがなくなっちゃうので💦)

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    うちは基本開きっぱなしでしたが、簡単ですよ!
    友人の子がお姉ちゃんがシルバニアとか細かいおもちゃで遊ぶとき出してるのみて、その中でお姉ちゃんが遊んで、テントみたいにチャックがあるので、自分であけてでたりはいったりしてて、終わったらおもちゃしまって畳むってのをみて、超便利じゃん!って思い我が家も買いました!
    すごい大活躍で、ネットにいれて洗濯機で洗えるのでおすすめですよー!

    • 8月23日
m

離乳食用にブレンダーや食器、マグ、ビブとかですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    離乳食用品揃えないとですね💦
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
🐣

正式な名前が分からないのですが、正方形の布にアーチ状におもちゃがぶら下がったやつ!です😂
音楽流れたり おもちゃが揺れるんですけど、名前が、、😂
うちは小さいうちから広げてたんですが、3ヶ月頃は音楽流れて喜んで、5.6ヶ月頃になるとわかってきたのか自分でおもちゃ触るようになり、はいはいするようになってからはその下を行ったり来たりしてます🥰
今はつかまり立ちするのに手をかけて立って遊んでます☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    私も名前分からないですが、多分分かりました!!😂
    こどもちゃれんじbabyで付録で付いてきましたが、音楽はならないのでいいですね😳

    • 8月23日
ari

予算オーバーですが、カラズのマット愛用してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    調べてみます!!
    ありがとうございます☺️✨

    • 8月23日