※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印良品のシード&ドライフルーツについて分かる方いたら教えて頂きたい…

無印良品のシード&ドライフルーツについて分かる方いたら教えて頂きたいです。
これって乾燥剤(シリカゲルみたいなもの)って入ってましたでしょうか。
子供の近くで食べてたんですが、ふと乾燥剤が入ってない事に気付き、『あれ?これって元から?それとも…』と不安になりまして。。

ネットで調べても分からず、近くにお店もなくて。もし分かる方いたら教えて頂きたいです。

コメント

\( ˆoˆ )/

家に無印のドライフルーツがあったので確認しましたが、乾燥剤?のようなのは入ってませんでした😣💦
お探しのドライフルーツではないので参考にならないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざご確認頂き、ありがとうございます!良かったです😢
    食べかけの状態でトイレに行ったりしてたので、ヒヤッとしてました…気を付けます。。
    ありがとうございました☺️

• 8月23日