※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
サプリ・健康

避妊目的でピルを9日飲みましたが副作用がきつく、リングに移行する為ピ…

避妊目的でピルを9日飲みましたが副作用がきつく、リングに移行する為ピルを中止しました。
先生にはピルをやめたら出血があると思うからその終わりかけくらいにリングを入れましょう!と言われたのですが、、、
今日は出血していますが多分2、3日で終わりますよね?💦
次の生理の予定日が9月5日ごろでした。
今回出血したことで生理予定日はズレるのでしょうか?💦大体28〜25日周期なので来月5日くらいかなーと思っていたのですが今回も整理だと考えると次は16日くらいになるのでしょうか、、、
調べてもあまりわからず😅💦教えて下さい💦

コメント

sairi.

9日でやめているので、今回の出血は生理ではなく不正出血の可能性もあります。
次の生理は多少ズレるかな?と思いますが…
正確にわからなくてごめんなさい😢

• かぴ

かぴ

いえいえ!不正出血の可能性もあるんですね〜💦
    次いつ行ったら良いのかわからなくなってきました😅月曜日に電話してみます!
    次ズレそうですよね😢💦

• 8月22日
  • sairi.

sairi.

それが一番安心ですね!!
    1回ズレると次がわからなくなるの困りますよね😂

• 8月22日
  • かぴ

かぴ

まぁすぐに入れたいわけではないので次の生理いつかわからないけど待っておいて始まったら予約でも良いのですが、、、
    消退出血でもリングやってもらえるなら火曜日にできるかなぁという感じです🤔💦生理とはまた違うのかよくわからないのですが、、、

• 8月22日