※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんこ
妊娠・出産

帝王切開後のパジャマについて悩んでいます。リラコとTシャツを考えていますが、傷が痛くなるか心配です。授乳パジャマも考えていますが、傷に当たるのが心配です。

帝王切開入院時のパジャマについて。
今回はリラコとTシャツを入院パジャマにしようと思うのですが帝王切開の傷あたると痛いと思いますか?💦
1人目の帝王切開時は病院レンタルしましたが、どんなパジャマだったか忘れてしまいました💦
授乳パジャマの半袖ワンピースタイプ買おうか悩んでます💦来週末には手術で退院後半袖は長く着れないのでできれば買いたくないんですが、パジャマが傷に当たって痛いのはキツすぎるので悩んでます🙀

コメント

ぱんだ

痛いとおもいます!!!
絶対ワンピースタイプがいいです😭
パンツでさえ痛かったので・・・

• よんこ

よんこ

ありがとうございます!早速ポチりました☺️💕

• 8月22日
もも

病院で支給された前ボタンのワンピースタイプを着てました!
一応下に履けるようにパンツのパジャマ持って行きましたが、ゴム部分が当たって痛くて結局使わなかったです😂
授乳パジャマ買われるつもりならぜひ早めに買って持って行ったほうがいいと思います😵

• よんこ

よんこ

ありがとうございます!早速ポチりました❣️短い期間ですが痛いの我慢するよりずっといいですよね🙀

• 8月22日
🐼はじめてのママリ🐼

病院のパジャマが上下別の普通のパジャマ(上は浴衣みたいに紐でしばるタイプ)でしたが、傷口にテープ?も貼られていましたし、傷が当たる感じはなかった気がします!
退院後もリラコ履いていましたよ😊
帝王切開は横切りです。

• よんこ

よんこ

ありがとうございます!私も病院パジャマは上下別だった気がするんですが、痛みを少しでも軽減させたいので今回はワンピースタイプをポチりました☺️💕産後いけそうならリラコ活用したいと思います!

• 8月22日