※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

妊娠が分かった時の基礎体温を教えてください。生理予定日まであと2日で、お腹が痛くて違和感がある状況です。

皆さんの妊娠が分かった時の基礎体温見せてください!
私はあと2日で生理予定日です。今日はお腹をくだして最悪でした。まだなんとなく違和感ありますけど…

コメント

ゆかりんこ

突然お腹くだしたのでなんでかわからないです。

ちゃんまい♡

こんな感じでした⑅︎◡̈︎*

ゆかりんこ

なんか症状ありました?

ちゃんまい♡

私は生理予定日前になると子宮が痛くなるのですが、妊娠した時も痛みは変わらずありました!
あとは寝る時は身体がポカポカしていて起きたら必ず寝汗をかいてました(´⊙ω⊙`)
身体は常にポカポカしていて微熱?みたいな感じでだるかったですÅ`o)
私も1年以上ベビ待ちで常に基礎体温測ってました。
なのでソワソワして生理予定日の日にフライングでドゥーテストで検査したらうっすら反応出ました!

ゆかりんこさんが妊娠してますように><♡

りす@睡眠不足

低温期ガタガタだし、高温期は37.0℃越えないしで完全に諦めてました…(´ω`;)
でも、腰の激痛→着床出血らしきおりもの→足の付け根の激痛が1日ごとにあったり、寒がりの私が暑がりの旦那より暑がったりで、おかしいぞ?と思い始め、生理予定日に1週間後に使える検査薬で超フライングしたらクッキリ陽性でしたヾ(*´エ`*)ノ

ゆかりんこさんもソワソワですね!良い結果となりますように…(* 'ω')ノ