※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

夫の無神経な性欲に疲れ果てています。産後もまだ痛い時期から迫り(今…

夫の無神経な性欲に疲れ果てています。
産後もまだ痛い時期から迫り(今思うと当時は泣きそうになりながら痛いって言うと途中でやめたりはしていた、今よりまだ優しさがあったなと思う、、)、今は疲れていても、やっと夜自分の時間になった時も、お腹が痛い時も性欲処理の道具にされます。このご時世、ここ数週間体調がすぐれず、食欲もなく、今日に至っては微熱と倦怠感があると伝えたのですが、ムッとした顔で、ここで断るとひどい言葉を受けるだけなので応じました。
1人目は不妊治療しており、タイミングしていた頃は夫が疲れていても(お互いですがね)協力してもらってたので、あまり強くも言えません。
というか、強く言えば倍以上返しなので我慢するしかありません。風俗でも行って性欲処理してきてほしいくらいです。色々あり愛情ないので全然気にしませんが、逆上すると大変面倒臭い男なのでそれも言えません。
正直仕事に育児にと、自分の体調が本当に優れずそれどのろじゃありません。けど、言えません。
これは離婚するしかないでしょうか。

コメント

ちゃま

私も一人目の時は本当に夜の生活がしんどかったです。。
ずっと我慢をしていましたが、しびれをきらし旦那に気持ちを伝えたところ、時間はかかりましたが理解して貰えました(*^^*)

家事、育児、仕事をこなして、あなたの世話までするのは無理です。半分あなたが手伝ってくれれば応じることも可能だと思います。と伝えました!

• りこ

りこ

そうか、、これを読みはっとしました、、
    夫、去年と比較したれ格段にやってはくれてるんですよね、、たまの料理や洗濯、子どもの寝かしつけやお風呂。なのにそれでも考えそのものは子どもより自分優先なのでイライラしてしまい、こんな夫に応じたくないと思ってしまいました、、
    私がもう少し寛大になるべきなのかも。でも体調不良時はやめとこうという優しさをついつい期待してしまう、、押し切るところがやはり自分優先なんだなと悲しくなります😭ご主人様、ちゃんと理解してくれたなんて素晴らしい、、、

• 8月22日
たぁこ

無理やりな性行為、断ると機嫌が悪くなったり文句を言われるのはDVに該当します。
不妊治療のタイミングとただの性欲がお互い様とは思えません。
DVにあたる事を考えた上で離婚するかしないかもう一度考えてみてください😣

• りこ

りこ

なるほど、、そうですね。
    私も面倒臭いので応じていましたが、DVについて調べてみます。ただ2人目は欲しいので私のワガママにならないように気をつけます、、
    もしこの先2人目ができて、それでもなおのこと自分の性欲優先であれば離婚したいではなく、離婚もしっかり視野に入れて真剣に考えようと思います。ありがとうございます!

• 8月22日
ちゃま

うちの旦那も自分優先ですよ(^○^)
それは1人目の時から今まで変わらずです。。
簡単に変われないだろうし、こっちがもう諦めてます!(笑)

体調が悪い時にでもっていうのはしんどいですね。。
逆に旦那サンがすごーく具合が悪いときに同じことしてみては?(笑)

私はやられたらやり返す性格なんで何かあれば同じようにやってやります(笑)

• りこ

りこ

やり返すの良いですね!
    でも夫、逆上してきそうです。諦められるのすごいですね!私諦めたいんですが、諦めようとすると態度に出ちゃうんですよ、、
    ふつうに仲良いふりをする演技をするのも疲れそうで悶々としてしまいます😭

• 8月22日
  • ちゃま

ちゃま

うちの旦那も逆ギレばっかでしたよ!
    キレられるのが嫌で、はいはい聞いてた自分が今では懐かしいですが(笑)

1人目の時はあまり思わなかったのですが、2人目を産んでから正直旦那居なくても一人で育てられんじゃないか?と思うようになり、今ではそちらがそうゆう態度なら別れて貰っても結構です!,,とゆうような態度で私も居るので逆ギレは無くなりました!
    元々一人になるのは嫌だと言ってたので、自分が態度を改めないと一人になってしまうという危機感があるみたいです(^ー^)

手伝いや、子供の面倒をちゃんとみてくれてる時は私も凄く優しくなれるので旦那も自分が何をしたら私が喜ぶのかっていうのを今では考えるようになったみたいです!

主様の旦那様がうちの旦那と似ているようでしたら試してみてください( ´∀` )b

• 8月22日