※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が床に下ろすとハイハイや立ち上がりを繰り返し、1時間以上かかる。心配です。

生後10ヶ月の娘がいます。寝かせると腕の中では寝るのですが、床に下ろすとハイハイしたり壁につかまり立ちしようとします。寝ぼけているのか、、でもこのやりとりを1時間以上しています。大丈夫かのかなと心配です。

コメント

まりも

そんなもんだと思いますよ(´∀`)
下ろすと起きて活動するはあるあるです(笑)

• おはな

おはな

あーそうなのですね。よかったです😭😭安心しましたー。ありがとうございます😭

• 8月22日
ゆびー

うちもよくありますよ!
お母さんがそばにいると安心して嬉しくて、寝るのを忘れて楽しくなっちゃうみたいです。

最近ぬいぐるみに興味がわいて、寝かしつけの時「一緒にねんねしようね」って抱っこさせるようにしてから動きまわらず寝てくれるようになりました😊

• おはな

おはな

あーよかったです😭😭そうなのですね!!知れて安心しました。
    私も娘の興味のあるもの見つけてそのやり方真似させて頂こうと思います😍💕

• 8月22日