※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙰𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

経産婦で予定日過ぎて明日から入院します。バルーンを入れる予定ですが、バルーン使用後の出産時間や促進剤の使用について不安です。1人目は前駆陣痛からの陣痛で普通に出産したため、不安があります。

経産婦で予定日過ぎて明日から入院😢
バルーンを入れるのですが経産婦さんでバルーン使われた方どのくらいの時間で出産しましたか😭?
促進剤の話はされてないので使うのかわからないのですが1人目は前駆陣痛からの陣痛で出産で普通に生まれてきてくれたので何もわからずで怖いです😱

コメント

つむ。

私も二人目予定日超過の計画分娩で促進剤とバルーンしました😂💦
10時くらいに促進剤とバルーン始めて16時くらいにバルーン抜いて子宮口6センチくらいの開きで分娩室移動しました😁
といっても全然陣痛って感じじゃなくてお腹が強めに張ってる?くらいでした!!
結局本格的に痛くなってきてあれ?陣痛きた?と思ったのが19時くらいで21時には生まれました😆✨
人によっては促進剤すぐ効いて早い人もいるみたいですが、私は夕方まで余裕ありすぎてめっちゃ安産の検索魔になってました!!笑
ドキドキすると思いますが、もうすぐ赤ちゃんと会えますね!!出産頑張ってください♡

• 𝙰𝚗𝚗𝚊

𝙰𝚗𝚗𝚊

経産婦さんだとその日のうちに生まれてくれる方が多くて明日産まれるのかと思うとドキドキです🥺ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ

上の子も下の子もバルーン+促進剤です🙌
下の子の時は8時頃にバルーン入れて9時頃に促進剤開始。13時まで全然余裕でしたが、急に陣痛が乗っかって15時過ぎに出産しました!
会えるまでもう少しですね!

• 𝙰𝚗𝚗𝚊

𝙰𝚗𝚗𝚊

その日中に産まれる方が多いみたいで頑張れそうです😭
    ありがとうございます!

• 8月22日