※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろす
子育て・グッズ

子どもを寝かしつけていたら、郵便が早く来てしまい、再配達をお願いしたけど、いつも時間通りに来てくれない。子育てあるあるかな?

子どもを寝かしつけて、さぁ!ベッドに置こう!とした瞬間「ピンポーン」と郵便が·····。
時間指定で18:00~にしていたのに17:00前に来るという😂😂
何かのついでだったのかもしれないけど、夕寝・お風呂とかの時間を考えて18:00~にしていたから😭💦💦

郵便やさんには、再配達お願いしたから申し訳ないけど·····
ほとんど時間通りにきてくれたことがない😱
(家にいたからいいけど💦💦)

ちょっとボヤきたくて·····😅😅
子育てあるあるかな??笑笑
ごめんなさい😂😂😂

コメント

たんたん

わー!あるあるですね!
でもコロナで配達員さんも仕事増えて大変って言ってたので仕方ないかな?と思っちゃってます😅
私この前午前指定にしてたら夜の7時に届きました🤣

それで起きちゃったら絶望ですよね😭😭
私も何度かあったので、インターホンの音は切って、全て置配にしました💕😅

さっしー

授乳中とか昼寝の時とかに運悪くきますよね!笑
暑い中配達してくれて感謝してますが…😞💦
最近、宅配ボックスでも置こうかなって考えています😒😒

3-613&7-113

時間指定してても、他の方の配達で近くを通って在宅だなって分かると「予定より早いんですけど、大丈夫ですか?」て来たりします😅

三児のママ

あるあるですね😂😂
あたしの家のインターホンが何故か押すとずっとピーンポーンって一回押すだけでずっとあたしが通話ってとこ押すまで続くので今寝たばっかなのになんでインターホンおした?家の中見えるわけでもないのに状況考えて?ってイライラしながら一人でボソボソ言ってます😂😂😂😂
毎回タイミングが悪すぎってなっちゃいます😂😂相手も仕事なので仕方ないって最終的になりますけど😅😅

ひなまま1024

わかります!!時間指定の意味!!!

まいたろす

みなさん共感していて、あるあるなんだなぁーと😇
育児頑張ります!!笑笑