※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日参加したことある方に質問です(・∀・)一升餅…

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日参加したことある方に質問です(・∀・)
一升餅や選びとりしてるムービーとか写真撮りたいんですけど自分で撮れるもんですか?わちゃわちゃしてて撮る暇ない感じでしょうか?予約取れたので付き添い連れてくか迷ってます!

コメント

DMAYN♡

私も写真撮りたかったので旦那さんと一緒に行きました!他にもお母さんとおばあちゃんと一緒に来て本格的にビデオ撮ってる人もいましたよ!お母さんだけでも十分撮影可能だと思います(^^)お店の人も協力して下さるので!ただお子さんが泣いてしまったりすると撮るタイミング難しいかもしれないですね。一升餅の時は周りのお子さんがグズってる確率かなり高かったです(^^;)笑

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱカメラ係連れてったほうが確実っぽいですね★
    ビデオ撮ってる人もいたんですね(・∀・)
    主人が仕事休みなら頼んでみます!
    うまく写真撮れたらいいなぁ!
    私だけでも可能った聞いて少し安心しました(*^_^*)
    ありがとうございます☆

• 7月6日
  • DMAYN♡

DMAYN♡

お母さんだけで来られてた方も撮影されてたので、ご主人がダメでも頑張って下さいね(^^)☆

• 7月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちは両親県外なので主人が休みじゃなかったら頑張ります(・∀・)
    必死に時間前から携帯構えて予約とれたんで思いで残してきます❤
    教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

• 7月6日