※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
矢沢
雑談・つぶやき

質問ではないんですけど、、母親ってすごいなぁと思ったことです。私が…

質問ではないんですけど、、母親ってすごいなぁと思ったことです。

私が母親から「これ好きな味よ~」とか、「好きそうだから、買ってきたよ~」って言われて食べるものって、生きてきて今まで外れたことがありません。(父親は、度々外すんですけど笑)毎回外さず、好きな味ですごいなぁと、ずっと思ってました。

私が、我が子に離乳食上げてる時に、ふと気付きました。
こんな赤ちゃんの頃から、私好みの味付けで食事を用意してくれてたからか~と。。そりゃ、外さないですよね。母親は偉大です。言葉ではなかなか直接伝えられないけど、いつもありがとう😊


コメント

うさまろ⋈*

わかります!食べる?って聞かれるもの大体好きなやつだし、今いらないっていったことない気がします!
離乳食からこれ食べるかな?これ嫌かぁって考えてたら把握されてるのも納得です💡

夫も父もこれじゃないんだけど〜っての買ってきます🤣