※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9週4日で食べつわりと吐きつわりがつらく、同じつわりで苦しんでいる人と一緒に頑張りたいと思っています。

ただいま9w4d...

食べつわり、吐きつわり両方でかなりしんどい😭
からだも怠く、常にむかむか😣😣😣

9wに入って酷くなってきた気がします😢
同じつわりで苦しんでる人一緒に頑張りましょう😭

コメント

ayami✩.*˚

私もです😢😢😢
本当しんどいですよね…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙌ほんとにほんとに辛い😱初めての経験でもう2度と嫌、戻りたくない!と思っています笑
    本日は2回の嘔吐🤮🤮苦いしほんとに吐くのも体力使います😥日にち薬ですかね...頑張りましょうね😓

• 8月22日
sakura🌸

私もつわり真っ最中です😭
お腹の子のために
一緒に頑張りましょうね😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます📝辛いですよね...😢1日1日がとても長く感じます😭早送りしたいよぉ〜😰😰エコー写真を毎日眺めながら頑張っています😌お互い頑張りましょうね☺️

• 8月22日
ママリ

私も死にかけてます💦
嘔吐恐怖症なので…なかなか吐く勇気も出なくてギリギリまで我慢してます😭
飲み物だけは飲んで脱水にならないように…✨
いつか終わると信じてお互いに頑張りましょう♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます📝いや〜吐くのにも本当体力いりますよね😔吐いたあとはぐったりしています😱私は最近指突っ込んで吐く技を覚えました笑 妊娠前までは吐くことなんか滅多になかったので本当にしんどい😖一緒に乗り越えましょうね💕

• 8月22日

9w6dです😆
近くて思わずコメントしてしまいました😆

しんどいですよね💦
私も食べ悪阻と
頭痛が酷くて😭
早く終われー早く終われー
と毎日念じてます😭💦

不安だししんどいし
暑いしで大変な事だらけですが
お互い乗り越えましょうね😭💗💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます📝😊
    え〜すごく近い〜嬉しいです🥰🙌ですよね〜あたしも頭痛あったりします😔常に口の中が気持ち悪く、炭酸水飲んでいます😔お茶と水はなかなか飲む気がしなくて...しんどいですが頑張りましょうね😘

• 8月22日
yu-k

私もです😥
常に気持ち悪いのにすぐお腹空くし…
でも食べたら食べたでやっぱり気持ち悪くて⤵︎
これから酷くなると思うとつらいです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊📝つらいですよね〜本当に😢まさにそれです、常にお腹ぐるぐる鳴ってます😭何が食べたいか食べたいものもなかなか見つからず...😢1日調子が良いときがあり終わった!て思ったら翌日から酷くなって戻ってきました😭頑張って乗り越えましょうね🥰

• 8月22日
ママリ

私も今9w4dでつわりで死にそうです😖
食べ物想像しただけで吐くのでなにも作れず😭
今日も家で寝たきりでした💦
同じくしんどい思いしている方が居て心強いです🥺
お互い頑張りましょう😭💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊📝あたしもぐったりです😂ずっと寝ていました😅特に昼から19時ごろにかけてがひどいです😅夜は比較的元気なので買い物に行ってきました😉つらいけど、終わりは必ずきますので、頑張りましょうね😘

• 8月23日