※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

病院では20w以降で性別教えてもらえず、16wのエコーで性別を確認したいです。16wのエコーで性別が確定した方、エコーを見せていただけますか?

16w頃のエコーについて😊
私が通っている病院では20w以降でないと性別は教えてくれないので、今日の16wの健診の時にエコーをガン見して(笑)お股のあたりをよくみたのですが、どちらとも言い難い感じでした😅
そこで…もう性別が確定した方で、16wの頃のお股のエコーがあれば見せてもらえませんでしょうか😣✨

コメント

もこな

こんな感じでしたよ✨

• もこな

もこな

16週2日で男の子確定でした!

• 8月22日
  • めろんぱん

めろんぱん

お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    すみません、どうやって見ればいいのかわからず…💦どの辺がシンボルですか?🙇🏻‍♀️💦

• 8月22日
  • もこな

もこな

黄色が太ももとお尻、緑がへその緒、赤がシンボルです!

ガラスの上におすわりしてるところを下から撮ったような感じですね😂笑

• 8月23日
  • めろんぱん

めろんぱん

わざわざ色分けしていただきありがとうございます🥺✨
    なるほど!言われてみればそうですよね、やっとわかりました😅すみません🙇🏻‍♀️💦
    16wでこんなにはっきり映るんですね😳私が昨日見たエコーはここまでじゃなかったのでうちは女の子かなぁ…🥺男の子羨ましいです🥺💕

本当にありがとうございました😊🌷

• 8月23日
  • もこな

もこな

うちは次女の子がいいね〜なんて言ってるので、女の子うらやましいです💕
    たまたま見えやすい位置で足を開いてたみたいですね😂

いいえとんでもないです💕

• 8月23日