※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦がディズニーに行くことに疑問。結婚したばかりでお金の心配あり。仕事休んで遠距離の男と一緒にいる。息抜きは大事だけど、この時期にディズニーは適切?

コロナのこの時期に息抜きで妊婦がディズニーって。。。
しかも切迫気味って言われてるのに呆れるわ〜
学生とデキ婚してお金の心配してるくせに結局仕事休んで遠距離の男と毎日一緒にいておめでたい🥺🥺
息抜きは大事だけどそれディズニーじゃなきゃダメ??この時期に🥺🥺

コメント

ままり

切迫気味でディズニーってすごいですね😂
それにこのご時世なのに💦

息抜きも大事だけどお腹の子を1番に考えてほしいですね😅

りん

切迫でってすごいですね💦
結構切迫でも出かける方みます😔
私は切迫で入院していたので恐ろしさわかるので出かけてる人見ると失礼ですがアホなんだなーって思います😅

ゴルゴンゾーラ

えー!怖すぎます😱
自分1人の体じゃないのに💦
知り合いの娘さんが切迫気味だったけど体調良かったからとBBQ参加して、帰宅後にお腹痛いってなってそのまま入院→お産になった人がいます💦