※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ファッション・コスメ

京都市在住で河原町に結婚指輪を見に行きたいのですが、授かり婚なのも…

カテゴリー間違ってたらすみません!
京都市在住で河原町に結婚指輪を見に行きたいのですが、授かり婚なのもあってなるべくリーズナブルなものをと思っております。どこか良いお店ご存知の方いらっしゃいませんか?☺️
デザインはシンプルめがいいです!宜しくお願いします!

コメント

Maddie

高島屋の1Fならお店たくさんありますよね〜。藤井大丸も。

• まーやん

まーやん

やっぱりその辺だと間違いないですよね!ありがとうございます😊

• 8月22日
  • Maddie

Maddie

ケイウノもありますが、高いような気がしますし…

• 8月22日
み

私だけかもしれないですが…
妊娠中って凄く浮腫むので、産後落ち着いてから買いにいった方が良いかもです💦
産後サイズ変わるとお直しが必要になっちゃうので😣

• まーやん

まーやん

なるほど、全然考えていませんでした!!ありがとうございます!!

• 8月22日
ゴルゴンゾーラ

高島屋にあるアーカーとか、ヴァンドーム青山とかもいいかもです☺️
烏丸寄りですが、大丸のアガットもいいかと☺️

• まーやん

まーやん

初めて聞く名前ばかりです!☺️調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月22日
はじめてのママリ

私もデキ婚だったのでAHKAHのお手頃な価格のもので済ませました💦
違うお店のスタッフさんには結婚10年記念とかに新しいのに買い換えてみるのもいいかもしれませんよ😊と言われましたー

• まーやん

まーやん

なるほどそういう方法もあるんですね!見てみましたがとても素敵なデザインですよね!見に行ってみます☺️ありがとうございます😊

• 8月22日
みにー

少し離れてしまうかもしれませんが、京都で誕生したNIWAKAというブランドで私は購入しました💍比較的リーズナブルでシンプルだったと思います!

アクアマリン

リーズナブルかは分かりませんが、河原町にあるラパージュというところで買いました✨京都生まれのお店です。シンプルなものからデザイン性のあるものまでたくさんあった気がします!来店予約が必要ですが、その分ゆっくり選べました(*^^*)

• まーやん

まーやん

初めて聞きました!
    是非調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月23日
はじめてのままり

いろいろ見て回りましたが、河原町のアイプリモが一番お手頃だった気がします!

• まーやん

まーやん

アイプリモやはり人気ですね!☺️
    候補には確実入れます!ありがとうございます☺️

• 8月23日
🔰りんご🍎

あんまり参考になりませんが、私は夫と楽天市場で選びました(笑)通販でもペアリングいっぱい売ってますよ(*'▽'*)
うちも授かり婚で、結婚3年目の記念日に、また違うペアリング買いました(//∇//)
次は10年目に買ってもらおうかなぁと思ってます。
子どもができたりライフスタイルが変わると好みのデザインも変わるので、安価で、どんどん変えていくのが、我が家のスタイルです。新婚の時は、少し分厚目の存在感のあるものでしたが、3年目に買ったものは、細くてシンプルなものです。
ぶっちゃけ安くても、とても良いものありますので、ブランド〜とか百貨店とかに、こだわらずに、ご夫婦で選ぶのを楽しんでください(*^▽^*)