※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
その他の疑問

人生一番の失敗談教えて下さい😆私は大したことじゃないですが、遠くにい…

人生一番の失敗談教えて下さい😆私は大したことじゃないですが、遠くにいた人を友人だと勘違いして思いっきり笑顔で名前読んで手を振ったら全然違う人だった事です(笑)穴があったら入りたかったです😱

コメント

moon

私も手を振られたから友人かと思って振り替えしたら、
知らない人で私の後ろにいた人に降ってて笑われました😂😂
恥ずかしいですよね💦

人生で一番恥ずかしかったのは、
ショートカットしようとして看板の下くぐったら
看板を全く超えていなかったみたいで、くぐったはずの看板に顔面強打した時です笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨うわー、逆バージョンもなかなか恥ずかしいですね😂顔面強打、想像しただけで痛そう💦大怪我に繋がらなくて良かったです💦💦

• 8月22日
フェリシティ

色々失敗してきてますが、記憶から消してるので思い出せません😂

似たような話ですけど、子供が産まれる前旦那とホームセンターでお買い物をしている時二手にわかれて物を探していると知らない人に食い気味で「こんにちは!😀」と言われたので旦那の知りたいだと思って(よく知り合いと会うので)「こんにちはー!!!」と返したらどこかに行ったので「?」と思って旦那に聞いたら「え、知らないよ?」と言われ「え?挨拶してきたのに?」と唖然としました🤣

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨それは謎ですね😅その人は一体誰だったんだか😅💦
    私も知らない土木系の兄ちゃんに「お久しぶりです、元気でしたか?」って声かけられたことあります(笑)頭の中「???」って感じでした(笑)

• 8月22日
  • フェリシティ

フェリシティ

めちゃくちゃ謎です!
    しかも、私も元気に挨拶したので恥ずかしかったです💧

最近その事を旦那と振り返っててこのご時世挨拶をしなかっただけで人を刺したりする人がいるから(テレビで見たらしい)あの時挨拶を返してなかったらもしかしたら刺されてたかもしれないよね?と言われてゾッとしました😅

• 8月22日
ママリ

仕事辞める時に労基にいえばよかった事ですかね〜😂
私が辞める時に営業所無くなるって聞いてざまあみろって思いましたが🤣

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨後悔系の失敗談ですかね😣ブラックな職場だったんでしょうか?😂私も労基に言えば良かったと思うクソみたいな職場ありました😂

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

後はバスの添乗中に寝ちゃってた事ですかね😂

• 8月22日

大手企業勤務時に職場の発表会みたいなやつで、部署代表でデータの説明みたいなのをしていて、汗を拭こうとハンカチをポケットから出したら、なぜか一緒にタンポンが入っていて、宙を舞いました🤣
男性100名、女性5人ぐらいいた部屋で🤣

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨それはなかなかのエピソードですね😱しかも男性だらけ😱💨💨青ざめてしまいます😱😱💨💨

• 8月22日
みあごろめ

2つあります。
1つは上司にめちゃくちゃ怒られて号泣。
恥ずかしくないのか!と言われ
恥ずかしいです!穴があったらいれたいです!って本気で言ったことです。
死のうかと思いました(笑)

2つ目は
娘の保育園のバックに見慣れない小さな紙袋が入っていてなんだろう?と開けたら私のヨレヨレパンツが入ってました。
なぜ入っていたのかは謎。
メモ書きで入ってました。と貼られていてこれまた死にたかったです。

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨ごめんなさい、かなり笑っちゃいました(笑)
    それ言った後の上司の反応が知りたいです😂
    パンツは…かなりキツいです😱私もだいぶ、くたびれてるの履いてるので人様には見せられません😱

• 8月22日
  • みあごろめ

みあごろめ

笑って頂けてよかったです。
    場が凍りついた事までは覚えていますがその日はどうやって帰ったかは覚えていません(笑)
    パンツ…スケスケおぱんつじゃなくてよかった…(そんな問題?)ですかね(笑)

• 8月22日
じゃすみん

小学5年生の時に
ラブレターを書いて
一つ下の好きな男の子の下駄箱に入れたんです
その次の日に、学年主任の先生に呼び出されて

『こんな手紙を書いて、渡さないように!!』って注意されました😱

初めて書いた
ラブレターで
別に一般的なラブレターだったのに…
まるで私がストーカーしてるような…

はずかしいし…
悲しいし…って感じです😭

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます✨何でそこまで言われなきゃいかんのでしょう😂💢
    人を好きになっちゃいかんのかい😂💢
    ラブレターとか可愛いじゃないですか😢その先生自分が恋愛上手くいってなくて八つ当たりしたんじゃないですか?😒😒😒

• 8月22日
  • じゃすみん

じゃすみん

本当!そう思いますよね😱
    小学生の恋心をズタズタにする教育って何?って今は思います💦

• 8月22日