※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がや
妊娠・出産

最終月経が6/21で生理予定日が7/21。検査薬で反応ありで病院通院中。エコーでは5w6dの胎嚢確認。2週間後の心拍確認が不安。同じ経験の方いますか?

とても不安でここではかせてください。

最終月経が6/21、生理予定日が7/21でした。
大きな生理不順などはありません。
3日後に検査薬で反応があった為8月頭から病院へ通っています。
予定通りだと8週目になるのですがエコーでは胎嚢の19ミリしか確認出来ず5w6dと表示されていました。
2週間後にまた病院へ行くのですが自分では今回は駄目なのではないかと感じています。

これからまだ赤ちゃんが無事成長する事はあるのか2週間が不安でたまりません。
同じような状況から心拍の確認など出来た方はいらっしゃいますか...?

コメント

娘の時ですが、生理予定日すぎて陽性が出て、病院に行っても見えず。
2.3週間後にいったらやっと5w0dで
めちゃくちゃ排卵ズレてたんだねって言われました!私もすごく不安でしたがそこから順調に育って産まれました😁

今は信じるしかないですよね😢

• がや

がや

そうなのですね...!
    今日特に先生からはなにも言われておりませんが2週間後にはわかるとの事でした。
    正直怖くて何がわかるかは聞けませんでしたが...

2週間長いですが赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います😢

• 8月22日

退会ユーザー

ちゃんとなにがわかるか説明して欲しいですよね💔
    私は最初胎嚢確認できなかったので化学流産ず〜ーっと言われてて
    精神的に参ってました😭

べびも頑張ってますよ💪💪
    無理しないでくださいね😌

• 8月22日
  • がや

がや

多分うっすら誤魔化してくれてるんだろうなとは思ってました😢
    そうだったのですね...
    無事育ってくれて安心ですね☺️

私は残念ながらあの後から出血が始まってしまいました...
    恐らく難しそうですがまた次頑張りたいと思います!
    こちゃママさんのコメントで元気が出ました✨
    本当に有難うございます☺️

• 8月23日

退会ユーザー

気遣いですかね😭

私も初期出血ありましたよ!
    10日以上続きました😅
    まだエコー見るまで諦めないでいましょう😭お子さんいて、ちゃんと休めないかもしれませんが安静にしててください。

大した事言えなくてすみません。
    色々応援してます🌸🌹🌺🌻🌼

• 8月23日