※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたとよ
妊娠・出産

芳賀赤十字病院について、自然分娩は大部屋が基本で個室は差額がかかります。出産後は母子同室で、待ち時間は予約制です。他に知りたい情報があれば教えてください。

栃木県真岡市の芳賀赤十字病院(芳賀日赤)についてご存知の方いらっしゃったら教えてください💦

①自然分娩は基本大部屋でしょうか?
できれば個室希望なのですが、空きがあれば大丈夫なのか、また差額がいくら位なのか知りたいです。
②出産後は母子同室ですか?
上の子もいて基本ワンオペ予定なので、入院中はなるべく体力回復にあてたいと思っています…
③待ち時間は長いですか?
予約制になるのでしょうか?

その他、ご存知のことがあればどんな情報でもありがたいです☺️
1人目の時に出血が多く、個人の産院から総合病院に搬送されたので、次は最初から大きい病院を考えています😅
よろしくお願いします!!

コメント

なな

四年前にそちらで帝王切開で出産しました。今は場所も変わり色々なにかと変わってるかもですが…(>_<)

私が出産したときは赤ちゃんがほかにいなくて大部屋でずっと一人でした笑 少し寂しかったのを覚えてます(>_<)
母子同室だった気がしますが、頼めば預かってくれた記憶があります。

検診の待ち時間も予約制でそれほど待たなかったです。

金額面などわからなくてすみません(>_<)参考になれば…
看護師さんたちはほんと優しくて、助産師さんも産後に手紙をくれたりしてすごく嬉しかったです(*^^*)またこちらでお世話になりたいと私は思いました♪