※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
子育て・グッズ

あつこおねえさんの出演が多いので、娘はおにいさんとおねえさんが出てくる歌がもっと見たいです。撮影が終わっていないのか、人が変わるとしばらくそのような状況が続くのでしょうか?

あつこおねえさんになってからおかあさんといっしょの歌、アニメーション?ばかりじゃないですか?
娘はおにいさんとおねえさんが出てくる歌が好きなのでもっとやってほしいです。
まだ撮り終えてないとかですかね?人が変わるとしばらくはそうなるのですか?

コメント

ゆいのの

私もそう思います!
まだ収録し終えてないのかなーって思ってますが。うちの息子もおねえさんおにいさんが出ているクリップが好きなので、アニメになると飽きてどっかいっちゃいます( •᷄ὤ•᷅)

• まんまるい

まんまるい

同じくアニメになると釘付けだったテレビからプイッと離れて違うことしだします!

• 7月6日

たくみおねえさんが良すぎたから...(  ̄▽ ̄)あつこおねえさん歌はうまいんだけど、たくみおねえさんに比べて歌い方が綺麗すぎる?上手すぎ?て子ども向けではないとか、口が大きいのか歯が綺麗すぎるのか、常に歯が見えてて、番組作製側があまり出したくないとか...( ´△`)たくみおねえさんかわいくて、歌い方も子ども向けでレベルが高すぎて、あつこおねえさんにプレッシャーがあるのかなかなか緊張感が抜けず、思うように撮れないらしいです。

• まんまるい

まんまるい

そうなんですか!確かに見てて緊張感伝わってきますよね!無理してる感があるというか。。
    たくみおねえさんレベル高すぎですよね本当!

• 7月6日
ゆりぴょん

うちはむしろガラピコに変わってから興味がどっかに行って集中しなくなりました(°_°)

• まんまるい

まんまるい

うちもポコポテの方が好きでしたー!
    ロボットかぁ…て感じですよね(^^;;

• 7月6日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

なにしろ話がつまらないですよね笑
    毎回ガラピコが何か覚えるだけですもん笑

• 7月6日
  • まんまるい

まんまるい

言われてみればそうかも!?笑
    私もポコポテほど興味わかないので、チョロミーがオテンバだっていうことくらいしか知りません笑

• 7月6日