※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

血液検査を受けて血糖値114で妊娠糖尿病の疑いありでOGTTの検査を受けま…

血液検査を受けて血糖値114で妊娠糖尿病の疑いありでOGTTの検査を受けます😢
同じように血液検査で引っかかったけど大丈夫だった方いますか?
もしくは同じような血糖値でやっぱり妊娠糖尿病で治療された方がおられたらどのような治療をするかなど伺いたいです💦

コメント

ママリ🔰

私は血液検査の前の晩に甘いもの食べちゃって引っ掛かりましたが、再検査は問題なしでしたよ💡

• はる

はる

甘い物食べたか覚えてなくて…😅
    あまり食べたらダメなんですね💦

• 8月22日
ぷらむ

1人目は大丈夫で、2人目は2回目に引っ掛かりました💦
値がそんなに高くなかったので、血糖測定と食事療法だけでした❗️
厳しい病院とか値が高いとインスリン使います😅

• はる

はる

1人目の時も受けたのですがその時は血糖値が高いとか何も言われず皆がする検査と思ってたのですが今回は妊娠糖尿病の可能性があるから検査と言われ焦っています💦
    高くなければ入院にはならないんですね😣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

3日間の管理入院になりました😖
検査でNGだと入院になる、等の情報が何もなく、結果を聞きに言ったその日に「今から入院になります」と告げられた事がショックすぎました😇
3日のうちに採血10回以上したと思います😖
その後インスリン注射での血糖コントロールを分娩室までやりました!
入院以外は逆にストレスなく過ごしてましたよ😆

• はる

はる

入院やっぱりしなきゃいけない場合もあるんですね💦
    1人目の時は何も思わず受けて無事クリアしたのですが今回調べていると入院したりなど書いてあったりちょっと焦っています😢
    もう少し食生活やら気をつけておけばよかったです…

• 8月22日