※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エアバギーとチャイルドシートを載せるコンパクトカーで駐車できる車種はありますか?

エアバギー使ってる方で、お子さん二人いる方!
車はなに乗っていますか??
メインではなく、ママさんが乗ってるコンパクトカーでお願いします😊!

チャイルドシート二台乗せて、エアバギー…軽自動車は無理ですかね?

私が軽自動車じゃないと駐車できなくて😭

コメント

TkG

メインベビーカーはエアバギー使ってます!✨
私はダイハツのタント乗ってますがチャイルドシートとエアバギー乗せるのはかなり至難の技だと思います💦
バックシートを、かなり前に寄せて足の余裕がなくてもいいなら乗るかもですが💦
うちは軽に乗せるには狭くて、軽にはB型のjeepのバギーのせてます!
主人の乗ってるメインカーにエアバギーです😭

• mama

mama

ありがとうございます!

うちも今2歳児はJeepのバギー使っているのですが、二人目妊娠中で生まれたらエアバギー使うので果たして乗せられる軽自動車ってあるのかな…と思いまして💦今私はラパン乗っててトランクにもエアバギーは入らないし助手席に乗せていて💦母と一緒に買い物行くことが多いので、子供二人・大人二人…軽自動車は難しそうですね💦💦💦

• 8月22日