※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ベビーカーは3歳まで乗れます。2台持っているが、新生児から使えないため悩んでいます。3台は要らない。

ベビーカーって何歳まで乗りますか?🤔
乗ってますか?
今年3歳になりますが、とにかく旦那が居ると
抱っこ〜抱っこ〜となるし…
電車でお出かけになるとお昼寝もします。
下が産まれたら私も乗る!乗りたい!となるのは
目に見えてます…笑
そして、持ってるベビーカーも2台あります!
エアバギーとB型アップリカもありますが
どちらも新生児からは使えなくて
エアバギーが3ヶ月からなのでそれまでは抱っこ紐です。
3台も要らないし…悩みます。笑

コメント

よしねこ

うちの子まだ乗ってます😅
歩くとすぐ抱っこ〜となってしんどいので、ちょっと歩く公園とかはベビーカーです。電車のおでかけも。荷物が多くなったときや寝ちゃったときのこと考えると、まだまだ手放せません😣
でもさすがにそろそろベビーカー乗せてるのも恥ずかしいです 笑

確かに3台はいらないですね😱思いきって1台売っちゃうとか…!!

  • ままりん

    ままりん

    売るとしたらアップリカかな…と思っては居ます😂😂笑
    基本的に平日は自転車移動なので…
    悩みます🤔🤔

    • 8月22日
ラテ

3歳では乗ってなかったですね。
たまに遊園地に持ってくくらいですかね?お昼寝用に。
確かなるべく歩きなさいと言っていたような…

夫がいる時は今でも抱っこ!って甘えてますよ〜それは変わらないんじゃないかな😂男は大変ですよね💦

私1人の時は絶対言ってきません。
赤ちゃんが苦しがるからダメって娘からむしろいってきますよ。

  • ままりん

    ままりん

    娘も私と2人の時は抱っこなど言わず歩きますよ。まぁ、どうしても旦那が居るもの普段言えないワガママをしてるんだろうなと思ってます。

    私も歩きなさい!とは言ってますけどね😂笑
    自転車もあるし来年から幼稚園なので要らないっちゃ要らないんですけどアウトドアな家族なので😂

    • 8月22日
ママリ

まだまだ乗ってるので必須です😱💦
私もこれから2人目産まれますが下の子は抱っこひもで上の子はベビーカーの予定です😂
上の子を抱っこは旦那がいればしてくれるけど私はもう体力的に無理なので…笑

  • ままりん

    ままりん

    私もそれでしばらくは過ごそうかなと思ったり…🤔😂😂

    • 8月22日
ママリ

うちはエアバギーに専用のバギーボード付けて2人乗せてましたよ😊💓
添付画像のような感じです☺️
我が家はベビーカー3台ありますが、それぞれ使いやすさが違うので使い分けしてます🥰

  • ままりん

    ままりん

    これ吸われるやつもあるんですね!
    立つやつだけかと思ってました😳!
    これなら寝落ちしても大丈夫かな…?🤔笑

    • 8月22日
いちご

3歳でも座ってないとならないときはどっか行かないようにと乗せてます😂(笑)
息子は今年長ですが、乗りたがります😂まぁディズニーとかいったときなら疲れたとき用として使うのはありだなとは思いますが、我が家は大活躍です(笑)

  • ままりん

    ままりん

    そうですね!やっぱりどっか出かけたりするにはベビーカー必要ですよね🤔🔥🔥

    • 8月22日