※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中等肥満の長男、ゲームしてだらだらしたりしかしないので、イライラし…

中等肥満の長男、ゲームしてだらだらしたりしかしないので、イライラしてしまいます。
習い事は嫌がる。食べること大好きで、同居もしてるので、食べ過ぎてしまう。
親戚がバーベキューとか大好きで、本家なのもあり、うちでやるため、余計太る

もう肥満になる最悪の環境なんです。

今もフォートナイトはじめて、午後も友達とやる約束してたらしく、ボイスチャットして話してるのもイライラして、相当怒ってしまいました。
5年で漢字書けず、日記もほとんどひらがな。
漢字苦手すぎなのですが、漢字練習しても全く覚えられずイライラ!
お腹が、出っパラで見ててイライラ!
身体も重そうでドスドス歩くし。それでイライラ!

コメント

deleted user

思春期になって異性のお友達とか気にする歳になれば変わるかもしれませんよ😌🙏🏻

三代目JSB

うちの息子のことかと思いました!笑笑

うちは6年

唯一、3ヶ月の赤ちゃんが泣いた時は抱っこしてくれるので
助かってますが

勉強しないなら
赤ちゃんの世話してやって私が言うので抱っこしてくれます

高校行けないです
このままじゃあ…

ヒヨコ

うちも5年の息子います(笑)
同じく今フォートナイトやってますよ。
宿題は基本ひらがな。
そして答え丸写し。
私が見てると漢字を書こうと頑張ってますけど💧
うちの子は発達障害があり薬の副作用で食欲が減っちゃうので身長約140cmで30kg。
見た目痩せ型ですが、運動量も激しいので太らない。
食べてもちょっと許容範囲超えたら嘔吐。
おなかいっぱいがよく分からないみたいです、。
同居はよくないですよね!
祖父母が甘やかす!
うちはシングルで親とは別居なので自由ではあるけど私が買わなきゃ何も食べ物はないのでコントロールもできてるのかも知れません。
お子さんどうして漢字が苦手なんでしょうね?
漢字の組み立て方が分からないのでしょうか?
覚えられない理由には何かありそうな気がします。
ドスドス歩くのは体重の問題ではなく多分歩き方の問題です!
うちの子もそうですが、多分足の着地点が違うんだと思います。
かかとからついて歩いたらかなりドスドスなるんですよね。
おかげで我が家は団地なので隣人から苦情きてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き方!どうしたらいいのですかね?😰

    • 8月22日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    私はいつも夜になると皆寝始める時間だから皆で忍者になった気分で歩いてみよう!とか言ってますが、気を抜くと息子は普通に歩き始めてめっちゃうるさい。。
    子供の歩き方ってなんであんなにうるさいんですかね💦
    特に男の子ってうるさすぎますよね💧
    甥っ子とかもそんな感じで。。

    • 8月22日