※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
子育て・グッズ

ネビオのミニサイズのプレイヤードは低身長向けではないと口コミで書かれています。148センチの方には不向きかもしれません。他にオススメのミニサイズのベビーベッドはありますか?木製は手を入れられそうで心配です。メッシュタイプはココネルエアーしか見当たりません。

ネビオのミニサイズのプレイヤード使っている方いらっしゃいますか?
上の子が怪獣化してるため産まれてくる子の安全確保のためにベビーベッドの購入を考えています。
ネビオのプレイヤードがいいなと思っているのですが、口コミを見ると高さがあって低身長には使いにくいと書いてありました。ちなみに私は148センチしかありません🥺

その他に何かオススメのミニサイズのベビーベッドありませんか?
木製のタイプだと上の子が手を入れておもちゃなどを投げたりしそうです😭😭
メッシュタイプならココネルエアーしかないですかね?

コメント

みー

3人目でカトージのプレイヤード購入して使ってました🙆

柵は下がりませんが、身長155cmで特に使いにくさはなかったですよ✨メッシュタイプです🙆

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます!どちらで購入されましたか?
    高さ的に上の子がいたずらとかしなかったですか?😭
    あと夜もプレイヤードで寝かせてましたか?

質問ばかりですみません😭
    2人目育児初めてで全然分からなくて😭💗

• 8月22日
みー

メルカリで新品未使用未開封の物が出品されてたので、メルカリで購入しました!なので参考にならずすみません💦

1歳8ヶ月の子で手は掛けれるけど周りに椅子やステップがなければ入れないですね。ただおもちゃとかは入れれるので、リビングからおもちゃ撤去したりは必要かしら…と思ったり😅夜は和室に布団敷いて寝てたので、朝起きてから~夜寝るまででした!

ちなみに上の子たちが1歳9ヶ月差なんですが、案外言えばちょっかい出さなかったですよ!その頃は下の子ハイローに乗せてましたが、その周りでは遊ばないとか中におもちゃ入れないとか揺らさないとか!なので、お兄ちゃんに今からお話ししてみてはどうでしょうか?☺️