※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後に茶オリがついた初妊婦です。同じ経験の方いますか?健診は5日後ですが、早めに受診した方がいいでしょうか?初めてで不安です。

先ほどトイレ後、ティッシュに少量の茶オリがついてました💦(パンツにつくほどではなかったです)
妊娠してから初めてで…

同じような経験の方いらっしゃいますか?

健診は5日後なのですが…
早めに診てもらった方が良いですかね?🥺

初めてでとても不安です。

コメント

みや

よくありました !
茶オリはある程度時間のたった出血の事が多いそうでよくある事みたいですが心配なら診てもらった方がいいと思います!私も何度か診察に行きました!大量に出た時はびっくりしました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    初期の頃によくあると見るてましたが、もうすぐ安定期ですし…実際自分がなるとすごく怖くなっちゃいました😭💦
    大量に出ることもあるんですね😖

心配なので明日病院に電話してみようと思います💦

ありがとうございます💓

• 8月22日
mama

わたしも1人目の妊娠初期、そして今回の妊娠初期に3回ほど、ごく少量の茶オリが出ました‼️同じ感じです!びっくりしますよね、、、😭茶オリでも出血ですから😭私も1人目の時はすぐ病院に電話してその日のうちに検診に行きました!!
ですが赤ちゃんは元気👶
今回の初期の茶オリも、念のため病院に電話したら、大量に出ていないならとりあえず大丈夫です、出続けたり大量に出たら病院に来て下さいとの事で様子をみていたら特に問題無かったです😌前に何かがきっかけで子宮にキズができて出血し、それが今出たのだと思います!
不安ならとりあえず明日病院に電話してみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期を目前に初めての茶オリにトイレでプチパニックになりました😭💦

10wの頃、確かに胎嚢の下あたりに小さな血の塊があると言われたことがありました💦

それが今頃になって出てきたのですかね😱⁉️

怖いので、明日朝イチで病院に電話してみます💦

ありがとうございます🥺💓

• 8月22日
Larisa🦋

安定期前に本当わかるかわからないかの出血があり、救急で産院にかかったら切迫流産でした😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    少量でも怖いですよね🥺
    明日病院にかかってみます。
    ありがとうございます😣

• 8月22日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

明日行かれるんですね😌
    お大事になさってください( ; ; )

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

とんきち

私は体外受精で授かったのですが、9週10週くらいの時に茶オリがあって不妊治療のクリニックではそんなに気にしなくて大丈夫だよと言われていました。

産院に移ってこれまで出血したことあるか聞かれて、上記の内容を話したら、問診表の切迫流産に印を付けていました💦💦
今は茶オリもないので何も言われていないのですが、皆さんも言われているように、念のため早めにクリニックに連絡をされるのが安心だと思います✨✨

鮮血でなく茶オリならおそらく心配はないと思うのですが😊
お大事になさってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    早速、今朝病院に電話し、受診してきました👍
    問題ないとのことでしたが、原因がわからずちょっとモヤモヤです😭💦

• 8月23日